みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 390 リンク: 0 コメント: 9

SPS大宰府サマーキャンプ!!

すぎちゃんの空間

さて、1年間 じっと我慢してきたサマーキャンプ!!
やっと案内状が届いて雰囲気が出てきました。
昨年は、上から覗くだけだったので今年は、子供を含めてすごい楽しみだったんです。
渡邊店長 ほか 参加されるみなさんよろしくお願いいたします。

  • 2006/8/17登録

コメント

06/8/17

スミちゃん

すぎちゃん、初めまして!
私もサマーキャンプに参加します。
シルバーのプードルを連れていますので、見かけたら声かけてくださいね。
ストキャンでは、ヨロシクで〜〜す(^^)v

しーふぉ

 すぎちゃん、はじめまして。
ストキャンではよろしくお願いします。
最近特に傷みの激しい布製の看板掲げていますので、一声お願いします。

スミちゃん、15日から4泊の予定が台風のため1泊になり、今家の中で泣いています。
本当は今頃1200mの山頂でまったりしているはずなのに・・・。
このぶつけどころの無い不満をストキャンで解消できるかなー。

スミちゃん

すぎちゃん、すみません。板お借りします。
しーふぉさん、確か四季見原でしたよね。
台風だと仕方がないですが、ストキャンで思いっきり
ストレス解消しましょう。

すぎちゃんも去年行かれなかった分、今年のサマーキャンプは
はじけまくってください♪

06/8/18

めいし〜

すぎちゃん、はじめまして!
わたしもストキャン参加しま〜〜す。
よろしくお願いします。うちはチョコラブの『モナカ』をつれてます。たぶん名前つきバンダナ巻いてます。

モカいぬさんも、スミちゃんも、しーふぉさんもよろしくでーす!今からすごい楽しみです!!

すぎちゃん

なんか、盛り上がってきましたね〜!!
みなさん はじめまして!!よろしくお願いしますっ!
>スミちゃん プードルですか。いいですね〜 うちも欲しいっす。
>しーふぉさん 傷んだ(笑)看板が目印ですね。了解です。
>モカいぬさんのお宅もプードルですか。うらやまし〜!
奥様と同じ趣味 うらやまし〜!!
>めいし〜さん家もいぬですね。モナカちゃん!! うらやましい〜な〜!!

みなさん 始めましてですけど、よろしくお願いします!

06/8/19

かよぴ

すぎちゃん 初めまして!!
うちも参加しま〜す(^∀^)/
うちは、特別な目印ってものが無いんだけど・・・
名前は覚えてくださ〜い!
どうぞ よろしくお願いします!!

よりより

すぎちゃん はじめまして
我家も初のストキャン参加です。
(* ^ー゚)ノよろしくです〜

スミちゃん、しーふぉさんご挨拶に伺いますね〜

06/8/20

スミちゃん

よりよりさん、待ってま〜す(^^)v

すぎちゃん

>かよぴさん うちも目印らしいのはなにもないですよ。
強いて言えば、子供の名前でしょうか・・・。
長女がうさぎっていいます。上が小1、下が年中です。同じですか?? 両方とも女の子ですが・・・。
よろしくです。

>よりよりさん はじめまして!
楽しいキャンプができたらいいですね。思いっきり楽しみましょうね。