みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 808 リンク: 8 コメント: 11

LX5&愛犬メイ

野良坊の空間

福島県伊南村にある、RED BEEN(小豆温泉せせらぎオートキャンプ場)に、14〜16日、連泊してきました、、、初日の午後、釣行後のひとコマです、、、今夜からの宿となるLX5の前で初顔出し?(笑)、、、今回も釣り三昧の3日間だったので、案の定、帰宅後 妻と娘からはブーイングの嵐、次回はきっと埋め合わせするから、、、、、。

  • 2006/8/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/17

野良坊

SLOWHANDSさん、こんにちは〜、繋がりありがとうございます、今日まで休みなので、後かたずけの1日になりそうです、、、LX5での3日間、とても快適でした(^^)/,,,。 で、釣果の方はと言うと、渓観バッチリ、釣果サッパリ(笑)でした、ポイント選びに前もって時間が、取れなかったのが、少し残念です、(本当は腕のセイ?爆)でも、ちびヤマメが何匹か遊んでくれたので今回はこれぐらいで勘弁してやります(笑)、、、
LX、いつの日か並んで張りたいすね!、、、では、また。

SHOWSEI

LXは本当に快適です
この中で全て網羅してしまいます
リビングシェルも憧れますが...

>ちびヤマメが何匹か遊んでくれたので今回はこれぐらいで勘弁してやります(笑)、、、
笑えます

>LX、いつの日か並んで張りたいすね!、、、では、また。
私も3*クラブメンバーです
次回の北海道か東北のSPWがチャンスですね!

ずんっ!

野良坊さん、お帰りなさい!
もしかして、愛犬と2人?っきりキャンプでしたか?
それとも、奥様と娘さんをサイトに放っておいての釣り三昧?

私も早く大人のキャンプを楽しみたいものです( ̄人 ̄)♪

06/8/19

野良坊

ずん!さん、こんばんは! 我が家の愛犬メイはテント設営に関して、まったく、無気力、無関心なので(笑)、設営時はサイト内のパトロールを任じています(笑)、、、で、今回も、ご多分にもれず、釣り三昧の日々を過ごしてしまい、帰宅後、ブーイングの嵐でしたm(_)m、、、10月に紅葉狩りキャンプを予定しているのですが、その時に 目一杯、サービス?をして、キゲンを直してもらおう、と思っています(笑)、、 では、また。

06/8/20

きんじ

お帰りなさ〜い♪
LX5の前でメイちゃんとバチリッ!きまってますね〜♪
>妻と娘からはブーイングの嵐・・・
メイちゃんは満足だったのかしら?
次回はサービス・・・ってことは釣りは無しですか?(笑)
釣りはしつつも、親子で夜のマッタリタイムも過ごせたことでしょうし、
太陽が昇っている時間くらいは好きなことをして過ごしても
バチは当たりませんよ・・・きっと!!
奥様や娘さんも釣りをすれば楽しいのに〜♪

06/8/21

野良坊

きんじさん!こんばんは〜!ダンナさんのキャスティング練習の成果はでてきましたか?それと、SPバイスを使ってのタイイング、さぞ、巻く本数も増えている事と思います(笑)    >太陽が昇っている時間・・・              バチ、当たりませんよね〜(爆)その為も、あってカミさんにF,F教え始めました(笑)、、あ〜っ、そうそう、うちのメイは、車に乗って何処かに連れてってもらうだけで、キゲンの良い子なのです、(爆〜)、、では、また。

06/9/12

ミニ

繋がりありがとうございます。
LBのシルエット&メイちゃん&野良坊さんとバッチリ決まってますね。
ウチのワンコは最近やっと車に慣れてきたようで酔わなくなりましたが、
メイちゃんのように機嫌までは良くならないようです。

野良坊

ミニさん!こんばんは!
お褒めの言葉、メイ共々、恐縮です!(^^)
最近、メイはキャンプという単語に異常に(爆)、反応するようになりました(笑)、、、、。

06/10/4

yuccon*

LX、そしてわんこつながりということでお邪魔しました。

メイちゃんおりこうさんですねぇ。そして優しい雰囲気♪
『相棒』って感じがして、とってもステキです。

野良坊

yuccon*さんこんばんは〜!
メイは確かに、利口と言えば、利口なんですけど、、、、
ちょっと、うすらばか?(笑)も入ってまして、、、(^^)
なんとも、愛嬌のある相棒です、ほんとはフライ犬にしようと試みたのですが、キャストする前に川に飛び込んでしまうので
釣りにならず、あきらめました(_)〜、、、、、。
 では、また。