プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 509 リンク: 1 コメント: 2

盆キャン!三泊四日。暑かった〜

クロさとの空間

二泊三日で美深キャンプ場、一泊で岩尾内湖キャンプ場にて盆キャンでした。
とにかく暑い!!そしてサイトが満床(;>_<;)
グルグル何度も何度も巡回しているとイライラいらいら(▼▼#)
するとそこにはリビシェル2連結+レクタを張っておられる2家族らしきサイトの横に空きが・・・

ここにおいで〜とばかりにあいている・・しかしスノピ歴短し私たち家族は小さくなりながらそこにすみましたとさ・・。
嗚呼あこがれのリビシェルが二連結・・・。
の隣に二連泊。夢のような盆キャン。
自分のリビシェルではないのに、うっとり(;;^o^;;
うちのサイトは・・・ゴッチャリ・・・
画像は 岩尾内湖なんですけどね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/17登録

コメント

06/8/17

SHOWSEI

さとさん
元気ですか〜
今年の8月は連日暑い北海道です
労働意欲が萎えキャンプ心に火がつきます
盆キャンはどこも込んでますね
リビシェル二連結+レクタは
オーラが強く空いていたんじゃないですか!?

クロさと

>SLOWHANDSさん、元気ですか〜\(^0^)

>オーラが強く空いていたんじゃないですか!?
私たちにも確かにそのオ−ラが見えました!!
しかしそのオ−ラは保菌者をよせつけるオ−ラでもあったようです。残念ながら;(´o`);

>労働意欲が萎えキャンプ心に火がつきます
暑い日に限らず毎度のことです。今年は北海道鬼の暑さですね
。*マ−クの陽炎が見えます・・・SLOWHANDSさんにもみえるはずです・・・。

>hashiさん。
初めまして。(^o^)
岩尾内、よくいかれますか?
このお盆は最終日一泊したのですが、なんと今年初のどしゃぶり!!┌(>_<)┐
秀岳荘でレインカッパを新調済だったのですが、あの湿度、温度のカッパはつらい__(;^o^;)___まるでダイエットです。はい。
無料なのでか、住人のような方たちもおられました。
管理等の清潔さにw(◎o◎)wでした。