おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 905 リンク: 1 コメント: 3

ヒストリーパーク塚原

さとなるぱぱの空間

8月13日〜15日に久しぶりにキャンプに行ってきました。とても親切な管理人のおじさんのおかげで、楽しく過ごせました。子供たちも小川で時間を忘れて遊んでいました。蝉、カブトムシ、トンボ、おまけにスズメバチ等虫たちもたくさんいました。

  • 2006/8/16登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

有料の流しソーメンが、やさしい管理人さんのおかげで無料でした。キャンプ場の敷地内で栽培された取れたてなすびの無料配布もありました。

コメント

06/8/17

さとなるぱぱ

はりさん、ありがとうございます。
そうですね。スズメバチだけは勘弁して〜!
って感じなんですけど、カブトムシ等がいる所には
絶対いるそうですね。樹液の出ているところに
いっしょにいるそうです。

06/8/20

mori-mon

お久しぶりです。すっかりSPカラーに染まってますねぇ〜。ヒストリーパーク行かれたんですね。ここの管理人ご夫婦はホントにいい方ですよね。写真では林間サイトに見えますが、丁度ウチが行った時に木を切ったり整地をしていた所かなぁ〜。ここはサイトが狭いのが(ファミキャンにとっては)ネックだったのですが、このサイトはどんなもんでしょう?
という事で、繋がります。

さとなるぱぱ

mori-monさん、こんにちはご無沙汰してます。
繋がりありがとう御座います。
そうですねSP菌恐るべし!ってとこですかね(笑)
ヒストリーパークいいところですよね。管理人さんいい人だし。ただ、おっしゃるとおり全体的にサイトは狭いかなぁ。
我家は、Cサイト(後で追加されたサイトかな?)だったんですけど、割と広かったですよ。ただ下が砕石で寝るときには銀マットでは辛かったです。インフレータブルマット欲しいです。