おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 555 リンク: 0 コメント: 6

なまはげオートキャンプ場

molkikouの空間

秋田市から1時間、日本海に突き出た男鹿半島の先端に近いところに位置するキャンプ場です。男鹿水族館「GAO」、入道崎などにも近く、男鹿半島めぐりの拠点としておすすめです。ペットの同伴も可です。
http://www.namahage.co.jp/...

  • 2006/8/16登録

おすすめ周辺情報

近くにあるなまはげ館と男鹿真山伝承館では、なまはげを体験することができます。

とっておきのネタ

温浴ランドおが「なまはげのゆっこ」が隣接していて、温泉でゆっくりとくつろぐこともできます。

コメント

06/8/16

ゴウヒコ

molさん。
はじめまして。

我が家は、2年前にココに訪れました。
区画サイトも広く、全面フラット。炊事場、トイレも清潔でした。
放牧場が見えたり、温泉施設が隣接(ちょっと歩くけど)されていたり、のんびり過ごすことができるキャンプ場ですよね。
食料品の買出しは、ちょっと不便でしたが。。。
それから、ココのレンタルテント、確かSnowPeakだったハズ。
驚きでしたよ。

molkikou

はりさんさん、ゴウヒコさん こんにちわ。
仙台から約300km、帰省時期にぶつかったこともあって、6時間近くかかりました。
でも、3泊4日の日程でしたので、のんびり過ごすことができました。
確かに、レンタルテントは、SPでした。タープとランタンも、SPだったかも?
我が家も、SPW参加します。初参加です。よろしくお願いします。

06/8/20

hirosi.

molさん、こんにちわ。
我が家も秋田にキャンプに行きました、天気もよく最高でした。でも暑かった。(36℃)
我が家も帰りは渋滞にはまり6時間近くかかりました。
長男のハンドア事件もありハラハラの帰宅でした。

06/8/21

molkikou

hirosi.さん こんばんは
日本海側は天気がとても良かったですね。
SPW楽しみにしています。
晴れるといいですね。
ところで、ハンドア事件って何ですか〜?

*ken

molさん、こんばんは!
その節は失礼いたしましたm( _ _ )m
天気が良すぎて暑かったですね〜(笑)

SPWに行かれるんですね!いいなぁ〜
楽しんできてくださいね!

また、お会いした時にはよろしくお願いしま〜す(^_^)v

06/8/22

hirosi.

半ドア事件の詳細はSPWの時にでも。
たいした事ではないのですが、吹上晴れるといいですねぇ〜