プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1013 リンク: 4 コメント: 9

シェル&レクタM連結!!

ケンボーの空間

シェルとレクタの連結に初挑戦!1日目は上手く張れたんですが、嵐の様な夕立で崩壊(:.:)
2日目以降は左右のバランスがずれて一寸不満(-.-)
中々難しいですね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/15更新
  • 2006/8/15登録
  • 1回更新

コメント

06/8/15

ケンボー

はりさん今晩は。お久しぶりです。自分はまだまだSP初心者なので不惜身命の決意で精進します(`-´ヾ!

ケンボー

押忍!ごっちゃんです )`。´( (笑)

06/8/16

MyDOタック

こんにちはー。
シェル&タープということで(勝手に)つながらせていただきます。
写真は前夜の雨を乾かすのと朝日から影をつくる為に連結してないですが、前夜の大雨時には連結しているとほとんど濡れずに過ごすことができ、また車の乗り降りもレクタLの下では雨に濡れません。
これから『雨の時はこれやねー・・』って夫婦の会話です。(笑)

ココアぱぱ

こんにちは〜
私は、レクタLでやりました。
1日目、強風の撤収して、
2日目、立て直したら頭が少ししか
掛からなかったです!(笑)

以外に、難しいですね?

ケンボー

MyDoタックさん今晩は。我家でも「良いねー」とか「これだね〜」なんて自画自賛してます。(笑)でも本当に快適でした。
私もつながらせて頂きます〜!

ケンボー

ココアぱぱさん今晩は。そうなんですよ、以外に難しいんですよ。中々満足いく様に張れないんです(>。<)
SPCの皆さんの様になるのは何時の日になることやら(涙)

06/8/17

CHOCOパッパー

ケンボーさん はじめまして♪
シェルにレクタMの連結ってナカナカ高度なテクニックですね♪
簡単に決めるポイントは、シェルを完全に設営してキャノピーをクローズしマッドスカート先端から約80cmをレクタのメインポールのラインに決め左右のバランスは幕体を敷いて決めればサイドポールがマッドスカートの間に納まると思いますよ〜(*^。^*)未熟者ですが参考までに♪

06/8/20

ケンボー

CHOCOパッパーさん今晩は。アドバイス有難う御座います。早速今度の週末に試してみます。(`.´)ヽ

07/4/7

TAKEchan

ケンボーさん、こんにちは!

レクタMでのつながり、よろしくお願いします!!(^^)