プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1089 リンク: 2 コメント: 15

リビングシェルS(デビュー)&レクタL

MyDOタックの空間

元々使っていたリビングシェルでは夫婦二人には少し大きいし、Aフレームに届き難いとかで新たに“S”を買ってから今回がデビューとなりました。
リビングシェルにすっぽり入る大きさとのことでしたが、コット2つもゆったりと並べられ内部の広さはこれで充分です。

昨夜の大雨でズブ濡れから乾かす為にリビシェルもタープもダラシナイかっこうですが、レクタLの中にすっぽりと車を入れたのは初めてでした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/16更新
  • 2006/8/15登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/16

ココアぱぱ

初張りおめでとうございます!

私は、暑くて夜と、朝の為に張りました(笑)
昼は、レクタの中でお昼ねしました。

大シェル羨ましいです・・・
インナーテントとフルフライの組み合わせの方が
トンネルより楽みたいなので?

*SHIGEBO

NEWガレージですね!
次はシェルにすっぽり入れてください!
シェルSもよさそうですね!

MyDOタック

ココアぱぱさん、こんばんはー。
>インナーテントとフルフライの組み合わせの方が ・・
インナーテントも当初興味があったのですが、その後女性軍の意見でコットを順次購入し、今は土足派?です。(笑)
レクタの影の下でのお昼寝は気持ちいいですよねー。
この日もうちがお昼寝している間に、お隣りの緑色フルセット家族はいつの間にか撤収を完了して早々と消えていました。(笑)

MyDOタック

こんばんはー、*SHIGEBOさん。
>NEWガレージ・・
今までも雨の時に気付けば良かったのですが、改めてレクタLの大きさを認識しました。
↑の写真は朝食後ですが、影を作るために車を東側に置いてますが、それでもテーブル&パッドインチェアーが余裕で置けてます。
このあと車を前に出して、レクタのポールを東側だけ1本分短くし、210cmとしました。
さっきも書きましたが、この下での昼寝は最高です。(笑)

06/8/17

CHOCOパッパー

タックさん 待ってましたあ〜〜〜♪
カッコええやないっすか!ヽ(゜∀゜;)ノ!!
ダブルサイドウォールにアイディアレクタ!!
フィールドも広々でお楽しみさまでした(σ´∀`)σ

ぱどる

シェルSの初張りおめでとうございます。O(≧∇≦)O
スクリーンタープとコットの組み合わせ最高ですね。
私もお気に入りのスタイルです。
広くてのびのび出来そうなキャンプ場ですね。

MyDOタック

こんばんはー、CHOCOパッパーさん。
ほめてもーて?ありがとうございます。
この向こうの広大な広場は元々競馬をしていた馬場でして、乗馬クラブが移転後地元公営のキャンプ場になったようです。
近所には昨夕の大雨まではもっとたくさんいたのですが、なぜか皆さん土砂降り雨に負けて逃げるように帰っていかれました。
もう少し我慢したら満天の星空を見ることができたんですがねー。

MyDOタック

こんばんはー、ぱどるさん。
今回はスクリーンは持って行かなかったんですが、おっしゃるとおり、>スクリーンタープとコットの組み合わせ最高ですね。
ここは広すぎてトイレがちょっと遠かったです。(笑)

06/8/18

ぱどる

MyDOタックさーん、ごめんなさい。
スクリーンタープってリビングシェルのこと言うつもりでした。
タープスクリーンと混同しやすかったですね。m(_"_)m

キャンプの時は楽器とか持っていかれるんですか?
このくらい広いところなら楽しめそうですけど

MyDOタック

>タープスクリーンと混同しやすかったですね。m(_"_)m
どんとまいんどでーす。

>キャンプの時は楽器とか・・
まだ一度も持って行ったことがありません。
以前、DOのクックオフの時、地元カントリーバンドの演奏にコーラスで飛び入り参加したことはありますが・・?。
基本的にはキャンプでは音無しということにしてます・・。(笑)