みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 494 リンク: 0 コメント: 13

SP商品の日常使用

ぼうずめがねの空間

皆さんの家にはSP商品がごろごろしていることと存しますが、日常的に家庭で使われている商品はありますか?
私はシェラカップとワッパーコンボに入っていたまな板をよく使います。
SP商品は高価なものも多いですので、日常的に使うヒントがあればと思って書き込みました。
ご教授よろしくお願いいたします。

  • 2006/8/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/14

touch!papa

はじめまして!
我が家は ガビングスタンドを家で使っていますヨ
愛知県はゴミの分別が厳しいのでかなり役立ちますよ
おかげで キャンプに持ってけない時もあります!(*_*)
(近頃ではワンアクションテーブルも家で使われそうです)

D(どりんきん)隊長

はじめまして。
我が家ではSP製品の収納に困るもの!フォールディングシェルフ×2はキッチンで鍋置き&食材置きとして使われています。
パッドインチェアーは私のPC用椅子、和鉄28は普段の調理用鍋として普通に使われています。
キャンプ用品のある生活が私の憧れですから〜。子供には結構不評ですけど・・・。

やま@菊池

はじめまして!
オール電化しましたので、IGT830脚、ギガパワーツーバーナー、ウッドテーブルWが活躍しています。その他は、グルーミングケースが簡易救急箱になっています。それと和鉄も普通の調理鍋として重くて不評ですが活躍しています。

paiman

コンチャッス┏(I:)  
ワンアクションロングはリビングテーブルになってますw
最近 ベットで寝苦しいときは インフレマットでどこでも寝ちゃいます
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

大ちゃん

はじめまして!
うちはMyテーブルが子供用の遊び机になっています。
その上でお絵かきするからMyテーブルには鉛筆の後がたくさん残ってしまいました。(>_<)
まぁ道具は使ってナンボ。今では年季が入ったようにいい感じになりました。これはこれでよかったと思います。
これを期に自分用のMyテーブル竹を買わねば…。

D(どりんきん)隊長

私もそう思います。大ちゃんさんのおっしゃるように家で
使ってヘタレて来たら買い換える。いい口実と思います。
我が家はそのスタンスでやっとります。

06/8/15

ぼうずめがね

みなさん、やっぱり家でも結構使ってらっしゃるんですね。
わたしも、MYテーブル等確かに使っております。
使い古され、味の出たSP商品も素敵ですよね!!

私も使い倒します。
みなさんご教授ありがと〜〜〜〜〜〜〜

カッパ

はじめまして。カッパです。
私はIGTロングにスライドトップロング、脚は30cm。家のリビングに置いてます。
今、5年生の息子はIGTの上で夏休の宿題をしています。
IGTのセットは家に置いても映えますよ。

ぼうずめがね

カッパさん、そのコメント待ってました!!!!
「IGTならリビングでテーブルとして使えるからね〜」という言い訳がほしかったのです!!!!
このコメントは嫁に説明する際にまずかったら消しちゃいます!!

06/8/19

カッパ

どうもカッパですぅ。
IGTは素晴らしいテーブルだと思いますよ。ストーブ・フレームケースとギガパワーBFストーブとジョイントキットを用意すれば、鍋料理ができますし、お客様が来られたら、マルチファンクションテーブルを追加すれば対応できますし。リビングに置いておけば収納に困りませんのでお勧めですよ。