ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 417 リンク: 2 コメント: 11

『夕方の海も、涼し〜ネ!もう、おなかいっぱ〜い!』

こども4の空間

「お〜い、お父さんこんなに一人で
               食べれないぞォ〜!」
 と言いつつ、大アサリでお決まりの・・・。

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    朝から夜まで満喫した8月11日

  • 撮影場所

    18年ぶりぐらいに行った       南知多 内海東浜海水浴場

  • 撮影機材

    お口の中が海の幸いっぱいの
     お父さんにシャッターを
         押されるデジカメ

  • 2006/8/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/13

touch!papa

あっ はりさんのほうが先にきずいた・・(*_*)

paiman

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i‾
超ヘビー級のS菌重症患者こども4さん。。w
暑中見舞いもうしあげます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

おこさま達はこの写真をどう理解してるのか聞いてみたいデスw

06/8/14

こども4

 はりさん、こんばんわ〜♪

切れ味バツグン!貝印の*印!!!


 touch!papaさん、こんばんわ〜♪

ウチは、ジャリどもがうろうろして、じゃりじゃりです!


 paimanさん、こんばんわ〜♪

もちろん、子鬼たち&鬼嫁が振り向く前に、通常の配置にかえました。
子鬼たちには、S菌感染しないように、祈ります!こんな小さいウチから。。。。。いくらかかることに。。。?

paiman

大丈夫です。。キャンプ道具=SP の構図はもうすでに叩き込まれてるはず。。。この色がキャンプ道具。。みたいな
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

omega1001

すごい小技座布団2枚

こども4

 paimanさん、こんにちわ〜♪

叩き込むためには、残りテント&スクリーンタープをSP色に
    しなければ・・・・う〜〜ん、潜伏期間がナガビキそ〜〜!


 omega1001さん、こんにちわ〜♪

あれっ?*印って、KWアップ必須科目でしたよネエ〜?

08/8/10

ucyu-jin

こども4さん、はじめまして、こんばんわ。
なぜ、ニックネーム「こども4」?「さわやかな」経由、辿り着きました。

自然と触れ合いさす、これが一番の子供に対する教育。いい教育している。私は、この頃出来なかったけど。

うちも家族構成、前世代のこども4です。26才の長男筆頭に1男、2女、3男、4女。1,2,はもう社会人、2,3は高校生。みんな同居の時は、それはそれは賑やかで楽しかったよ

でも最後は、これだけ子供沢山でも、1人1人居なくなり夫婦2人になるよ。「子は宝よ」と仕事上のお客様に言われます。

子供は、まあ下に行くほど上の子を良く観察してるわ。

お互い頑張りましょう、

08/8/14

こども4

ucyuujinさん、はじめまして〜♪

ucyuujinさんも、こども4でしたかぁ〜ッ!
憧れの北海道のKW、見せてもらっていましたよ♪
息子さんを送り出すフェリーの時なんか、、、寂しそうで、、、。

ウチも、上から小5男、小3女、小1男、年中女の順番で、
現在、賑やかを通り越し、ウルサイ真っ只中でございまして
ヒィ〜ヒィ〜しているトコロですが、一人二人いない時なんかは、
ちょっぴり寂しかったりして。。。

ご長男は、まだ春日井に住んでおられるんでしょうか?
ワタシの街のすぐお隣ですので、4児の後輩パパとして力になりますよ♪

いずれウチの子鬼たちも、家を出て行く時が来るでしょうが、
それまでは、なるべく多く遊びたいと思っております。。。
子鬼たちがいなくなったら、鬼嫁と二人で日本列島縦断旅行をする予定ですが
いつになることやら?

ucyuujinさんの『北の国から』のKW、これからも楽しみにしています♪

これからも4児の大先輩として、よろしくお願いします!

         黒板五郎のような生活に憧れる、こども4より。。。

08/8/17

ucyu-jin

こども4さん、こんにちわ。

北海道は「お盆を過ぎたらともう秋風が吹く」と言われます。
私も関西方面在住、経験ありますが、暑さ真っ最中、お見舞い申し上げます。

私たちはうるささを通り越し、違う意味でまたヒイヒイが始まります。2,3子の教育費等の傾向と対策を考えねば。

日本育英会と国民生活金融公庫には足を向けて寝られません(キャハハ〜)。また借金漬けだ〜。子供から、各自年金を取るど〜と言っては、黒板五郎のような生活は嫌な、うちの鬼嫁に怒られる。

でもこども4パパ、ママ、これらを乗り越えるとあと何が来ても怖くないよ。一層たくましい、こども4パパ、ママに昇華よ。

>一人二人いない時なんかは、 ちょっぴり寂しかったりして。。1人でも居ないとすごく気になりませんか?
奥さんに「今、○子は何処にいる?」と聞いてませんか?
    「二階に居るでしょ」(これはうちの会話)

有難うございます。
そうですか、すぐお隣とは。一度様子を見に夫婦で、エンヤ〜コーラと行きました。(不二ガ丘と言うところ)長男は現在同じ春日井ですが「大和通り」という所におります。

>子鬼たちがいなくなったら、自分たちに対するご褒美ですね、また、二人で、と言うのが羨ましい限りです。

こちらからも、よろしくお願いします。

08/8/18

こども4

ucyuujinさん、がんばれつながりありがとうございます♪

そちらは、もう秋風ですか?羨ましいですねェ〜。。。
こちら可児市は、まだまだ夏真っ盛りな暑さです・・・ふぅ〜、タオル、、タオル、、、

これから暑さのヒィ〜ヒィ〜よりも、[¥]のヒィ〜ヒィ〜ですかねェ〜?
やっぱり教育費やら食費やら大変?
と、貯金もないのにのんびりしている夫婦ですが
ウチの鬼嫁はインドア派なので、絶対に黒板五郎のような生活したら
ドラマのような事態に陥ってしまうでしょう・・・。

やっぱり、ちょっと覗く程度の自然が楽しいんでしょうね♪
実際に住んでみると、、、大変ですよねェ〜!

遠くからKW『北の国から』覗かせてもらいまぁ〜す♪