みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 372 リンク: 0 コメント: 12

あれれ?

808の空間

いよいよ夏キャンプに出発です。
んがぁぁぁ!。
なにやら台風の卵がありますけど・・・。

今年は7泊の長期なので気になりますなぁ。
って、すっかり子供ですね!。

  • 2006/8/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/13

バッチャン

じゃあ 途中でシェル買うの忘れずにー

06/8/15

やくさん

808さんこんばんわ。
っーか突然ですが、GWに那須のタンポポキャンプ場で混ぜていただいた者です。
ウチは明日から津南キャンプ場2泊3日。台風の進路が・・・

バッチャン

やくさん こんちはー

あの時は、こちらこそ無理に引き止めましてすいませんでした。
次回は、お隣に設営できれば、ゆっくり出来るのですが。
またお願いします。

06/8/21

808

>やくさん
お久しぶりですぅ〜!。
いあぁ〜残念〜、入れ違いだったんですねぇ。16日は10時過ぎぐらいに津南を出発して嬬恋に向かってしまいました><。夕方嬬恋にいるときにバッチャンから電話をいただいたんですが。。。とき既に遅かったですね><。(しかもバッチャンからの着信に気づいたのは翌日だったりして・・・)
出来れば、来月にでもまたたんぽぽでお会いしましょう!。詳細は近く4*のほうにでも公示します。

>バッチャン
そろそろ公示しますかね?SPW関西の結果が落ち着いた頃にしようと思ってたんですけど・・・。

808

>はりさん
たっだいまぁ〜!。7泊して昨日帰って来ました〜♪
みなさまの『うちわ』の影響は嬬恋で少し出ましたが・・・。津南では全く影響ありませんでしたよん^^。

バッチャン

お疲れー。
携帯もなかなか 最初の日に電話したら、
「電波の届かない。。」 そんな良い所にいっているのね(笑)

はいはい。
みんな「負け惜しみ組」ですし、そろそろいいかなっと思いますが。

06/8/22

やくさん

>808さん
入れ違いだったんですね〜。16〜18日2泊で津南初体験しました。
いやー、広いですね。しかも暑っい!でもまた行きたいなあ〜
9月にたんぽぽですか?予定またウォッチしますね。

06/8/23

808

>バッチャン
電波が届かないって、普段営業の私には天国でした^^;。
那須の件、公示しました。『負け惜しみ組』のみなさんも引っ張ってきてね〜♪

>やくさん
16日にゆっくりしてればお会いできたんでしょうけど・・・。暑い津南を旅立ってしまいました^^;。
しか〜し、そこに待っていたのは雲と雨。。。
津南で見た流れ星が恋しかったなぁ。

那須でお会いできるといいですね!。

バッチャン

了解!

これからチェックしに行きます。

808

どかな?