みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 585 リンク: 0 コメント: 9

大鬼谷オートキャンプ場でサマーバケーション

こばんの空間

8月4日の夜に自宅を出発して、8日まで滞在しました。
かねてからの念願かなって広島の大鬼谷オートキャンプ場で3泊4日の連泊キャンプ。
子供にとってはパラダイスな場所だったようで、次は冬キャンプにトライしたいと帰ってきてから毎日申してます。

レポアップしてますので、よかったら見てくださいな。

http://www.kentoami.com

  • 2006/8/10登録

コメント

06/8/10

しげちゃんF

サマーバケーション楽しかったようで、羨ましい。
大鬼谷絶対に行ってみたいキャンプ場�bPですが
なかなか、行けません。
ソレに3泊や4泊でも足りないみたいなんで
ウチは仕事をリタイヤしてからかな?


「ペンタ」いいよね  ボソ

06/8/12

こばん

はりさん>
早速の訪問ありがとうございま〜す。
我が家の夏はもう終わったけど、みなさんはこれからなんでしょうね・・・。

しーふぉ

 こんにちは。
レポ拝見させていただきました。
いろいろな方の話では大鬼谷いいキャンプ場と聞いていましたが、レポを見させていただき行ってみたいなーという気持ちさらに強くなってきました。
SPWのレポ多いけど、今回のようにキャンプ場の様子わかるレポあまり見たこと無かったので。

直行したとして、こばんさんお住まいの街からどれくらいの時間で到着できるもんでしょうか?私の街からこばんさんの街まで約1時間位なんですが。

こばん

しげちゃんF>
とっても楽しい夏休みだったよ!!
いつかは大鬼谷一緒に行こうね。
大分からだと7時間位??(笑)

盆キャンプは中止なんだね〜。
うちも、お盆にキャンプなんて行ったら絶対爺に怒られる!!

「ペンタ」「ポンタ」
どっちもいいよね!!
海水浴とか運動会とかで使えそうだし。
次回までにはしげちゃんとこはきっと買ってるだろうね〜。
うちは、絶対いらんって断言されてるし〜。

こばん

nanomotoさん>
レポ見ていただいてありがとうございます。
似たような写真ばかりになっちゃった気もしますが・・。

13日から大鬼谷なんですね。
本当にあそこは3泊でも全然足りないですよね!!
サマーバケーション目一杯楽しんできてくださいね〜。

こばん

し〜ふぉさん>
なんか時間帯がかぶってますね。
おはようございます(笑)

大鬼谷は我が家からだと小月ー三次まで高速に乗っていきます。三次からキャンプ場まで30分位かな?
高速の所要時間は大体3時間位かと・・・。

しーふぉさんのお宅からだと5時間弱もあれば着けるのでは。
ノンストップだったらもうちょっと時間も縮まると思うけど、遠い事は間違いないです・・・。
でも、行って絶対損はないと思います。
本当に子供にとって夏はパラダイスですよ!!

しげちゃんF

お盆キャンプが中止になったので、
この怒りをペンタを買うことで鎮めようかなと、
16日ってSP大宰府開いているんかな〜

冬の大連休に雪中キャンプに大鬼谷に行こう!

06/8/13

こばん

しげちゃん>
やっぱし買うんだぁ!!
我慢できないとは思ってたけど・・・。

12日(土)に海の中道にあるサンシャインプールに遊びに行ったついでに、ストアに行ってきたよ。
前回のキャンプで川に流れていったジャンボキャンプシンクを買いました!!
焼武者入れる用にギアコンテナもう1個追加分も。

我が家のポンタは抽選で当たる予定で〜す。

06/8/14

しげちゃんF

ジャンボキャンプシンクはご愁傷様でした。
ウチも2個あるけど普段でも大活躍です。
焼武者用にギアコンテナ買って、
液出しの収納は?我が家はツインバーベキュー用を使ってますが
コレがまた結構使い勝手がよろしいようで○です。

使い勝手はポンタに軍配が上がりそうですが
格好から入るオイはペンタを購入します。
W店長、16日に伺いますのでペンタ在庫ありますよね。