プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 493 リンク: 0 コメント: 10

UG−069BG ドライハット 

*SHIGEBOの空間

ふと立ち寄ったSPSで私の買い物の中、嫁が選んでました。
ホンとは私が欲しかったけど「デカい顔に帽子は似合わない!」のひと言でわたし用は却下! 嫁は結構気に入ったみたいです。 帆布ハットを選んでたら、「その帽子で私の前には現れないで!」だって(−−〆) どうせ俺には麦わら帽子しか似合わないですよ!

更新:品番追加

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/12/7更新
  • 2006/8/9登録
  • 1回更新

コメント

06/8/9

MyDOタック

こんにちはー。
26・27は奥様は来られるのですかー?。
昨夜もうちのが↑と同じ帽子を持って行くと言ってましたが、問題は僕のです。
帆布ハットを持って行くつもりですが、
>「その帽子で私の前には現れないで!」
なんて言われたらどないしましょーー!?。(笑)
現場用のヘルメットを娘が『パパかっこええわー!』って言ってたのはもう7・8年前、テンガロンを被ってステージでオヤジバンドしてる時も『シブイ!』って言われて舞上っておりましたが、改めてキャンプフィールドでの帽子・・・。
気ぃ使うなぁーーー!?。(笑)

やま@菊池

こんにちは!。
25日夕方から来ています。よろしくお願いします。
>帆布ハット
 私も嫁さんから言われました、、またSP増えたでしょ・・・

野良坊

こんにちは!SHIGEBOさん、男は麦わら帽子!(キッパリ)。

06/8/10

やま@菊池

こんにちは!
今日の午後から行って来たSPS太宰府店から耳寄りな情報です。
 来年、春にSPSが熊本にオープンする事が決定だそうです。場所は、熊本市流通団地ポイント&ペグ2Fの半分のスペースだそうです。

06/8/11

*SHIGEBO

やま@菊池さん!
のようですね。ずいぶん前からそんな話はありましたけど先々月くらいに決まったようですね。 とりあえずダレが行くのかなやっぱりエジマっち? よ!エジマ店長! 

MyDOタック

>来年、春にSPSが熊本にオープンする事が決定・・
少し鹿児島に近くなった・・!?。

やま@菊池

*SHIGEBOさん、MyDOタックさん こんにちは!
 熊本にオープンすれば高速代往復4,300円分浮いちゃうことがうれしいです。でも朝夕方の交通渋滞を考えると、時間的距離は大宰府と変わりません。
ところで、25日午後からストキャンに出撃します。江島くんからリクエストのあったローストチキンのビビンバ仕込みを2羽準備しときます。それから、嫁さんの仕事の都合が付かず子供4人をつれてきます。

>よ!エジマ店長!
熊本の地理には(特に畜産地帯)詳しいみたいですので、頑張って店長に就任してほしいです。
>少し鹿児島に近くなった・
2時間30分くらいでしょうか溝辺、横川インターから益城空港インターまでは?約1時間短縮出来ることでしょう。でも、前にも書いていますけど朝夕の渋滞時間を避けなければ時間は余計に掛かると思います。

*SHIGEBO

>益城空港インター
鹿児島方面からだと御船ICのほうが近い?

やま@菊池

*SHIGEBOさん どうもです!
>鹿児島方面からだと御船ICのほうが近い?
http://www.kyukan.jp/...
御船ICで降りて緑川沿いに走って3号線が近そうですね!。
でも、空いている時間であれば松橋ICで降りた方が一番早そうですね!

06/11/26

*SHIGEBO

情報訂正
熊本店は保留です。m(__)m