プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 752 リンク: 4 コメント: 10

焚き火台L

ももくり3ねんの空間

食事時は炭おこしに、夜は片手にコーヒーいいですね!!彼は薪を入れすぎてこの後叱られます。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/8/9登録

コメント

06/8/9

SHOWSEI

ももくり3ねんさん
可愛らしいですね
後ろにSPが色々揃ってますね

ももくり3ねん

SLOWHANDSさんこんにちわ!!まったく物欲が止まらず大変!!

ももくり3ねん

はりさんこんにちわ!!KW増えたでしょー( ^▽^)家は、限度という意味が分かるまでは大変で●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

ぼうずめがね

焚き火台の上に乗っているのは、UF社のチャコスタですね!
これ、結構便利で私も使ってます。
この手の商品がSPから出るのを心待ちにしております・・・・

ももくり3ねん

ぼうずめがねさんこんにちわ。SPで出たら買いですね!!

MyDOタック

ももくり3ねんさん、こんにちはー。
さっそくつながらせていただきます。
>彼は薪を入れすぎてこの後叱られます。
僕はテーブルの上に焚火台を積上げたことでこの後嫁はんに叱られましたー。(笑)

どうぞ息子さんには叱らないで、まずは褒めてあげてください。きっと彼なりにお手伝いの努力だと思いますから・・。そして正しい方法を教えてあげたら彼にとってキャンプのいい思いでになることでしょう・・。(スンマセン ヒトノ カテイニ ヨケイナ オセワ デシタ・・)

ももくり3ねん

MYDOタックさんこんにちわ!つながりありがとうございます。いえいえ勉強になります。家ではついつい、うるさく言ってしまうのでキャンプへ行った時は、私たちも大きな気持ちでと心掛けています。息子も沢山の思いでを作り、思い返してくれると嬉しいと思っております。これからも宜しくお願いします。

omega1001

はじめまして!
そうですよね!思い出なんですよね。
物が演出してくれる思い出。いいですよね。
火の大事さを子供に分ってもらえるし、
いま風呂なんか薪で炊かないしいい勉強になると思います。

ももくり3ねん

omega1001さんこんばんは!息子が大人になって自分の楽しかった事を自分の息子に教えられる。それってとても素晴らしい事だと思います。私たちはそんな風になってくれたらなんて・・

ももくり3ねん

はりさんおかえり〜!!
もう晩酌すんだ〜?( ^▽^)
「しらな〜い(・ε・)!!」と、言っておりました。
やっぱり・・まだ出てくるぞ!きっと