おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1145 リンク: 1 コメント: 2

リバーランズ角川

forgeの空間

春にはサクラが咲き、夏は比較的涼しくてすごしやすく、秋には気候は最高です。冬にも雪中キャンプが楽しめます。

養鱒場も持ってらっしゃるので、塩焼き用のイワナなども安くて手に入ります。

管理人さんご夫妻は管理棟兼ご自宅にいらっしゃいますので、何かと安心です。

フライ・ルアー・餌づりが楽しめ、特にルアー・フライは自然環境に近い池のため、非常にシビアで玄人好みです。
餌づりは子供も楽しめる入れ食い状態です。

サイトは全体的に広々としています。

特筆すべきは、やはり管理人さんご夫妻の人柄でしょう。
すごくご親切です。

  • 2006/8/8登録

おすすめ周辺情報

瓜割の湯 ----車で約15分

とっておきのネタ

平日とかとにかくお客さんの少ないときで、フライ・ルアー池で活性が低くて全く釣れないときなどには管理人さんに相談されたら・・・。

コメント

06/8/9

野良坊

forgeさん、初めまして、&おはようございます!リバーランズ角川、、、自然環境に近い池のあるキャンプ場、、、最近、愛妻?(笑)にFFを教え始めた我が家にとって、理想的なキャンプ場です、、、何と言っても夫婦でFFをする、と言う事が色んな意味で有意義かつ、言い訳になりますので、、、たとえば、ロッドを購入するとか、渓にアクセスの良いキャンプ場ばかり、だとか、、、。 ちょっと、キャスティング練習がてら、キャンプいかない〜?ってなノリで行けますものね(笑)、、。そんな訳で、繋がらせていただきました、これからもよろしくです! では、また。

06/8/10

forge

野良坊さん、はじめまして。
ご夫妻でフライをされるとは、羨ましいです。

このキャンプ場はお奨めですよ。
是非行ってみてください。