おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 917 リンク: 1 コメント: 3

榛名湖オートキャンプ場

ももくり3ねんの空間

8月6〜7日の一泊で行きました。予約するときは電源無しの区画サイトを予約しましたが、行ってからサイト変更してもらいフリーサイトにしてもらいました。開いていれば当日サイトを見てからサイト変更可能!その日フリーサイトはあまりいなったので、とても広く使わせてもらいとてもゆったりとした気持ちでキャンプを楽しむ事が出来ました。車はサイト脇の道に左寄せで止めるとの事です。炊事場、サニタリー棟もきれいで気持ちよく使えました。車椅子用トイレもありました。あるキャンプ場では車椅子でも大丈夫といいつつとても大変すぎて全然分かっていないキャンプ場もありますが、ここのキャンプ場のトイレはOK!シャワーは、センターハウスにあるようですが近くに榛名湖温泉ゆうすげ元湯へ行きました。広すぎず、狭すぎずといったところ。8時までです!夜花火をしたのですが、サイト脇での花火はNGセンターハウス近くの中央広場で楽しみます。とても設備が整っていてきれいな所でした。スタッフ皆さん優しい感じの方達でした。

  • 2006/8/8登録

おすすめ周辺情報

榛名湖で馬に乗れます。

とっておきのネタ

コメント

06/8/8

ももくり3ねん

はりさんただいま〜!!また来ようと帰りに次の予約をしたくなる所でしたよ( ^▽^)

ももくり3ねん

そうですね!!渋滞が嫌いなので家を5時すぎに出ました。前橋おりたのが8時30分頃でした。前橋のサティーで買い物して下道で榛名湖へ。榛名湖周辺まで1時間位でした。

ももくり3ねん

開いていれば?×空いていれば◎誤字すいません。(*_ _)人