プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 996 リンク: 1 コメント: 13

ギガパワーツーバーナー液出し

808の空間

いよいよ週末から我が家の夏キャン!
ってことで、Newアイテムを追加しました。

んで、既に使われている方にお聞きしたいんですけど、7泊の予定で青ガス6本って足りますかね?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/8/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/8

808

実は近所のホームセンターで凍男製シングル(WG)が3000円以下だったので買っちゃったりしました^^;。
なんか、IGTで荷物少なくするはずが多くなっているような・・・。

バッチャン

減ったかもしれないけど。重くなっているはず。(笑)
GWにお会いしたときかなり重装備。
お後はシェルがお待ちしてます。(爆)

あかね@パパ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

>なんか、IGTで荷物少なくするはずが多くなっているような・・・。
積載は少なくなりますが、重量は確実に増えますね^^;(キッパリ♪

808

>バッチャンさん
シェルは来年(嫁には、内緒)の予定って言うより、我が家のグレーカラーには新色はあまりにも・・・。SPさん新色お願いします。m(_ _;)m

>あかね@パパさん
おひさ〜♪っすぅ〜
やっぱり重くなるんですね・・・。デビューは2つのキャンプ場を、合わせて7泊の予定なんで車のほうを心配しなくちゃいけないかも・・・。

あかね@パパ

今度は決壊しなければ良いですね(;^_^A アセアセ・・・

お気をつけて、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

808

実は・・・。
今年は予約の取り方を失敗しまして、昨年利用したサイトが取れなかったんですよ。んで、取ったサイトは何故か山の上だったりして^^;。
いや、狙ったわけじゃなくって取れなかったんですって^^。

*ken

808さん、まいど!(^_^)/‾
Newアイテムおめでとうございます!
1缶で約2時間×6=18時間 足りのではないでしょうか・・?
料理にもよるんでしょうね〜
うちも出動で〜す! お互い楽しいキャンプにしましょうね!
青缶より酒缶の方が心配だったりして!(爆)
つながりもよろしく!

808

>*kenさん
こんちゃぁ!
やっぱ、足りないかなぁ・・・。
津南から嬬恋へ移動するとき最近話題の長野あたりでも寄っていかなくっちゃいけないのかなぁ?。
わたしは、酒缶ですけど、*kenさんは酒瓶かな?
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
こちらもつながらせていただきます^^;。

のりのり

808さん、お初です♪

7泊で6本???
我が家のメイン料理はぶんぶくか焼武者ですが、このパターンだと、泊数+1本で少し残ります。
7泊だと…8本???
今は気温が高いので、そんなにはいらないと思いますが…

我が家はガス缶を買うのが面倒なので、ケース単位で買っています。
その為か、買い足すのをいつも忘れてしまいます(笑)

808

>のりのりさん、こんばんは!
やっぱり足りなさそうですかね?大事をとってあと2本買っておくか、凍男WGシングルバーナーを多用するか考えちゃいますねぇ・・・。