プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 504 リンク: 0 コメント: 7

パッドインチェアWIDE PG & Myテーブル(シナ) でオールナイト釣りのお供

sutaの空間

涼しい群馬県尾瀬にてオールナイトで『釣り』があり参加してきました。
ラインカッターを初め、焼武者まで登場して釣り共々満喫しました〜。
相棒はほとんど寝ておりましたが・・・。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/8/7登録

コメント

06/8/7

あかね@パパ

ご無沙汰で〜す♪(・o・)ゞ

今日の釣果は如何でした?^^

06/8/8

suta

あかね@パパさん ご無沙汰です。
はりさん どーもです。
釣果は、流石年数回しか行わないナイターは
2・30くらいかなーーー特に数えていた訳ではないけど・・
多分、ボチボチ釣れてたんで・・・でも
サイズは40cmアベレージで今回は50cm位が最大だったかなーー引きも抜群!
 主催者の御好意で、新潟の沖の沈み岩でつれた、シーバスと太刀魚の刺身&トン汁をご馳走になりました!
んーーー楽しかったでーーす

06/8/9

たけっち

はじめまして。
最近ど〜も気になってまして、ちょっとsutaさんの空間にお邪魔しました。もしかしたらお近くの方かもしれませんね。
私は群馬の伊勢崎に住んでいます。宜しくお願いします!
この管釣りは自分では行ったことはありませんが、友達が良く行ってます。デカイのが釣れるみたいですね〜。
でもオールナイトで釣りが出来るのは知りませんでした。
管釣りで焼武者、いいですね。

suta

たけっちさん初めまして!
住んでいる場所はちかいですよ!詳しくはいえませんが、合併したおかげで、戦時中から架かっている橋をわたるとすぐですね!隣町です。県はちがうけど・・・
 そうそう、管釣りはやはり野とは違う楽しみ方がありますね!大きさや魚種は大きな魅力ですね!
本当は、池のそばでIGT広げてなんてたくらんだんですが・・・
池の周りは火気厳禁だと・・・残念

06/8/12

たけっち

今日、夏休みキャンプから帰ってきました。
sutaさんはきっとキャンプの真っ最中でしょうか?
戦時中から架かっている橋?知りませんでした。県は違っても隣町ということでご近所付き合いヨロシクお願い致します。
管釣りでIGTですか、考えたこともありませんでした。
勉強になります(笑)

06/8/21

suta

昨日こちらも帰宅しました!
そうそう!死んだじいさまが、、花火を見るたび
「空襲の時の光はもっとすごかった!」っと申しておりました。聞いた話では、当時あの橋の周辺には中島飛行場の滑走路があったらしく・・まーー確かな話じゃないんですけど・・・
 いつかフィールドであいたいですね!

06/8/23

たけっち

お帰りなさ〜い。
キャンプはどうでした?
>聞いた話では、当時あの橋の周辺には中島飛行場の滑走路があったらしく
そうなんですか〜。知らなかった。
私は仕事で元中島飛行機の工場の近くまで毎日通っています。
そう言えば県道2号線(前橋館林線)は戦時中、滑走路だったと聞いたことがあります。
確かに富○重工の前からずっとまっすぐ伸びてますけど。
こんな話も地元じゃないと出来ないですよね〜(笑)
是非今度ご一緒しましょう!!