プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 782 リンク: 0 コメント: 23

パイルドライバー夜、初使用・・・!

ココアぱぱの空間

この前、ゲリラキャンプで、忘れ物が
パイルドライバーでした(笑)
お初で、高さ変えられるのって具合良いですね!

結露が酷いので、しまい忘れ注意しましょう。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/8/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/8/14

*SHIGEBO

スーパースターも夢じゃない・・・おーそれもあったぞ!

テレビジョッキー・・・クラスの友人が出たことありました

本当に白いギター貰ってたなぁ

>何でパイルドライバーからギターの話し?
MyDOタックさんに聞いてみよう!

MyDOタック

>MyDOタックさんに聞いてみよう!
えっ、ギターの話しって何のこと???。(オトボケ!?)

この夏休み、リビシェルSのデビューキャンプで霧島高原国民休養地に行って来ました。
パイルドライバーはここでも大活躍。
夕暮れまでは管理事務所から『目立つところに・・』って言われた利用許可証の札をぶら下げ、暗くなったらランタンを提げます。
自由な場所を選べるので、パイルドライバーは毎回助かります。(笑)

りんぱぱ

同じく毎度重宝しております。
シェルの中で使えるのはコレしかないと思っていますし。

ところで。実は気になっていることがあるのですが・・・
*のランタンハンガーってありますね。タープのポールなんかに引っ掛けてランタン吊るすヤツ。もっと言えば、パイルドライバーの前に購入していて、後で「*だったんだぁ」って気が付くアレです(笑)。
そのフック形状には「ランタンが簡単に外れないような・・・」とのポリシーが確かあったと思うのですが、パイルドライバーはそれほど凝った形状ではありません。
ん〜、なぜなんだろう?

06/8/15

*SHIGEBO

触れてはいけない琴線に触れてしまいましたね(‾_‾;)
みんな気がついてるけど言わないのがオ・ト・ナ!(^0_0^)

外れるほど風の強い時には使わない!
からだと思う。

MyDOタック

>外れるほど風の強い時には使わない・・
短いロープで固定しています。
灯りは必要ですから〜・・。
でも、*SHIGEBOさんの言うとおり風の強い時にはやはりぶら下げないほうがええかもですねー・・?。
必要時にはパイルドライバーを少し低くするとか・・。
みなさんはどないしてますかー?。

06/8/16

ココアぱぱ

りんぱぱさん、はじめまして!
シェルの中は、良いですよね、
使わない昼間は、低くしています(抜かなくて済むので)
これが、具和いいですよ。

ランタンハンガーは、無いのでロープでポールに
吊るしています!
MyDOタックの様に、短いロープで固定しています。

ロープも、このKWでアップしますね!

ココアぱぱ

暫く留守にしていましたので・・・
付いて行けませんが、盛り上がって下さい!

りんぱぱ

ココアぱぱさん、こちらこそはじめまして。
勝手に始めちゃってました(笑)
シェルの中でも足元にじゃまなモノが無いのでそそっかしい僕でも躓かずに済みます。

*SHIGEBOさん、
そーかぁ、みんな気がついているけど・・・
子供でした〜(反省)
秘密に触れてしまった僕は人知れず消されてしまうのだろうか。

MyDOタックさん、
やっぱりロープで結んでおくのが一番手軽で確実かも知れませんね。

MyDOタック

>・・ロープで結んでおくのが一番手軽で確実かも
各自の判断でそーするのがええと思います。
よほどの強風時は控えますでしょうから・・。(笑)

ココアぱぱ

MyDOタックさん(さん)上の文章で抜けてしまいました!
スミマセンです。

この結び方(プルージック)、凄く楽で良く締まります(笑)
ランタンの重さが掛かると余計しまりますよ、
あと、カラビナなんかだと外れませんが、
移動が面倒ですので・・・・

ランタンハンガーには、叶いません(自爆)