プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 847 リンク: 3 コメント: 7

ランブリ4LX初張り+ヘキサS4年ぶり張り

ぼうずめがねの空間

かなり久しぶりにキャンプ行ってきました。
場所は熊本県の歌瀬キャンプ場です。
ランブリ4LX一人で張れるかな?と思っていたら、30分ほどかかりましたが無事張り終えることができ、4年ぶりに張ったヘキサSも15分ほどで張り終えました。久しぶりだった割にはうまく張ることができたので、結構満足いくものでした。
しかし、夜の寒さにはびっくりしてしまいました・・・長袖を持っていっていなかったため、炭火から薪に変更し暖を取ることができたのでよかったです!
2週間後のキャンプに課題の残るキャンプでした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/6登録

コメント

06/8/6

しーふぉ

 ぼうずめがねさん、こんにちは。
ストキャンには参加されるのですか?

ぼうずめがね

ストキャンいつどこであるのですが?
もしかして19-20の歌瀬?

06/8/7

しーふぉ

 26,27日久住オートビレッジで行なわれます。
全部で60組位参加されると聞いています。

ぼうずめがね

一度もストキャンなるものに参加したことがないため、ぜひとも参加を考えたいところであります!
ちなみにどこのストキャンなんでしょうか?

野良坊

ぼうずめがねさん!はじめまして!4LX お一人で張ったんですか?お見事です(笑)!、、4、5、6、と並んで張れる日が、いずれ来ますように、、、、繋がらせていただきます、よろしくです。

しーふぉ

 スノーピークストア太宰府店主催のキャンプです。
子供用大人用のイベントがありますので家族皆さん楽しめると思います。
ただ、今回のサマーキャンプはすでに締め切られています。
次回は秋、10月か11月だと思います。
是非都合付けば行かれてみたらどうでしょうか。

SHOWSEI

ぼうずめがねさん
コメント有り難うございます
ランブリ、ヘキサ綺麗ですね
私はランブリ購入後、ヘキサを張らなくなりました
ランブリは独特の美がありますね
今後とも宜しくお願いいたします