プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 594 リンク: 1 コメント: 5

ヘキサM、初張り♪

tesseiの空間

先週の金曜日から2泊で予定していたキャンプが、次男の発熱でお流れに(涙)
今日(日曜日)熱も下がったし、割と近いキャンプ場に昼間ちょっと行ってきました。
ヘキサを買ってから、ずっとシェルばかり張っていたので今日が初張りでした。
どうでしょう???

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/6登録

コメント

06/8/6

しーふぉ

 こんにちは。
稜線の具合から、かなりテンション掛かっているみたいですね。
念願の初張りの気持ちが伝わってきます(笑)

paiman

わぁ(●´ェ`●)
綺麗な曲線にうっとりです(*´д`*)ハァハァ
初張り。。さすがです><

tessei

はりさん、ありがと♪
我が家でもなかなかいいんでない?と思ってました(笑)

しーふぉさん、テンションかけすぎかな??(汗)
シワがある〜→こっちひっぱろう→こんどこっち・・・って、こんな感じになりました(笑)

paimanさん、うっとりだなんて♪
照れちゃう♪♪
ロープは子どもが引っかかると、コケるどころか弾き飛ばされるくらい張ってますが(汗)

06/8/8

paiman

いあいあ 
自分はこれくらいの曲線が一番美しいと思います(*´д`*)ハァハァ
初張りにして。。さすがというしかありません(●´ェ`●)

張りに張ったロープは危険ですね・゚・(ノ∀`)σ・゚ 
この張りでは大人も跳ね返されますよw ヒィィィィィ(゚Д゚ ;ノ)ノ

tessei

そういえば、隣のグループの2歳くらいの子が、ロープのところで「びよょ〜ん」って遊んでました(笑)