プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 620 リンク: 6 コメント: 9

HDタープ“シールド”・レクタ(M)初はり〜♪

おきくの空間

昨夜、家の中にインナーテント吊るしてその中で寝たのがいけませんでした。
睡眠中にテントから出る菌に侵されたのでしょう、目覚めた時フィールドでレクタを張りたくて張りたくて、我慢できなくなったので、取り急ぎレクタ・テーブル・チェアと朝食用に買ってあった美味しいパンを持参して、近所の公園へ行ってきました。

朝の涼しいうちにレクタ初張りです!
パン食べて、一息入れたら暑くなる前に撤収して帰宅しました。
ほんのちょっとの時間でも緑の中にいたおかげで、少し禁断症状が治まったようです。(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/6登録

コメント

06/8/6

touch!papa

おきくさん こんにちは。
レクタ初張りしたんですね!
それも公園で!!スゴイ
私も公園で張ろうとしたのですが
子供の「はずかしのでやめて!」の一言で
キャンプまでがまんしましたよ〜
次は シェルですね〜!

おきく

はりさん>
>・・・・・惜しかった!トラメはどうしたのかな〜?
そこまでは、ご勘弁を・・・
朝からレクタ張るだけで、いっぱいでした。

touch!papaさん>
>子供の「はずかしのでやめて!」の一言で
現在独身中のため、暴走を止める人が誰もいませんので・・・
さらに朝の8:00過ぎでは、着いた時遠くのグランドで少年サッカーの練習以外誰もいませんでしたよ。
設営中に車が2台ほどやってきて、一台の老夫婦が時折こちらを見てたのですが、構わず設営・食事・撤収とやっちゃいました。
>次は シェルですね〜!
そうなんです。
これはカミさん次第ですね。
カムバック!!!

06/8/7

paiman

w( ̄0 ̄)w オオー
さすがぁ綺麗です(*´I`)(´I`*)ンネー
お見事な張りっぷり(≧∇≦)ъ
しかもいい場所ですねココ[影]ω ̄)チラ 近所にこんな場所が
あるなんてうらやまスィ〜(●´ェ`●)
 禁断症状はやっぱ少しでもフィールドにでないと悪化しちゃいますよね〜・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

おきく

paimanさん、お褒めの言葉ありがとうございました。
でもちょっとシワがぁ〜。
次回はさらに完璧を目指して頑張ります。

>近所にこんな場所が あるなんてうらやまスィ〜(●´ェ`●)
ここ我家の十八番公園です。
ちょうど芝刈をした直後みたいで、最高のコンディションでした!

コージパパ

しかし上手に張れてますね。繋がるのが恥ずかしいです。
私の初張りは無残なものでした・・・
ですが繋がります

CHOCOパッパー

おきくさん こんちわ♪
初張りお楽しみさまで御座いました!
初張りで凄く綺麗に張れるもんですね〜ヽ(゜∀゜;)ノ!! 
僕も先日レクタLを初張りしましたが全く駄目。。。。

おきく

コージパパ、こんばんは。
起きてすぐに出かけた為、体調が良かったのかもしれません。
初めてとは、思えないほど快調にそしてそこそこに張れたので自分でもビックリでした。
つながりありがとうございました。

CHOCOパッパーさん、お久し振りです。
そ、そんな〜、CHOCOパッパーさんの張りの美しさに比べたら・・・でもお褒めのお言葉ありがとうございます。
以前友人のヘキサを手伝った時、ダラダラにしか張れなかった悔しさが私の力になったのかも?

06/8/26

piyosukeファミリー

こんにちは
インナーテント吊るして寝るなんて凄いですね〜
どんなふうになっていたのか見てみたいです(^^)
きれいな芝生に初張りレクタが映えていますね。
影もくっきり!

06/8/29

おきく

piyosukeファミリー、レス遅れて申し訳ありませんでした。
>どんなふうになっていたのか見てみたいです(^^)
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
↑こんな風でした(爆)

影ほんとに濃いですよね!
これで日焼けの嫌いなカミさんも大喜びです。