プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 590 リンク: 1 コメント: 7

インナーテント?

おきくの空間

長いことキャンプに出かけてないので禁断症状が、、、
症状の緩和には、擬似キャンプが必要かと思いやっちゃいました。
自宅の室内にインナーテントぶら下げて初張りです。
今夜はこのインナーテントで寝ます。
この夏は、毎晩冷えるのでこの中で寝るぐらいがちょうどいい気温となりそうです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/6登録

コメント

06/8/6

paiman

重症患者キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
いやぁ さすが、部屋の中でもウマいこと張りますね〜w
寝心地はどーでした?[影]ω ̄)チラ

donald

「擬似キャンプ」も・・・
りっぱなキャンプです(キッパリ)。アハアハ。
ねっ!?>おきくさん。

おきく

paimanさん、donaldさん、はりさん、おはようございます。
いや〜、目が覚めたとき周りをテントの幕体に包まれていると妙に落ち着きますね〜♪

でも初めて知ったのですが、この中で寝てる間に感染がひどくなるようです。
目覚めた瞬間、「あ、レクタ張りて〜〜〜!」と思い、そのまま出かけてきました。
これはまた新しいKWであげますね。

06/8/29

piyosukeファミリー

おーこれは凄い、、、、楽しげです\(^o^)/

anomalocaris

見事に張れてますねぇ〜。
部屋の中で張るのって大変なんですよね。ということで室内つながり〜(笑

おきく

piyosukeファミリーさん、いらっしゃい!
人間禁断症状の緩和には、少々無茶するのが一番です。
結局は単なるア○ですかね〜???

おきく

anomalocarisさん、どうも〜♪
>部屋の中で張るのって大変なんですよね
そうそう、ポールが壁に当たって壁紙破ったり・・・
つながり、ありがとうございました。