みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 777 リンク: 0 コメント: 5

新着NEWS 再発売決定ありがとうございます。

*SHIGEBOの空間

ストーブフレームケース絡みでいろいろもんく言わせてもらいましたが、ケースを始めBFジョイントキット・ステンレストレーと欲しかったものが順次、再発売となりうれしいです(財布の中身は悲しくなりますが・・)
ついでにサイドトレーも再発売してほしいなぁ

  • 2006/8/3登録

コメント

06/8/3

mojohand

嬉しいかぎりっ!!でもせっかくプリムス・シングルストーブを
セットできるシンプルな方法を考案し自己万に浸っておりました。
7月頭に注文入れているIGTがまだ入荷しなくてお盆に使えるか微妙になってきた。
せっかく再発になったので注文入れますよ!
バーナーは売ってるよね?(笑)

そろしず

*SHIGEBOさん、こんばんは。

私は再発売後にBFストーブジョイントキットとステンレストレーを
各1個追加購入(予備?)するつもりです。

お話のサイドトレーですが、
CK-143:IGTレールジョイント・ロングハンガーセットのフレームを使って
似たようなものを作れそうな気がしています。
もちろん再発売なら手間いらず・・ですが。

mojohand

*SHIGEBOさん、そうそう作れますよ。
スポット溶接をするのは難しいですが、その他固定する方法を考えれば出来ます。
私は幸いにして入手済ですが、入手できずあきらめていた時は
その手を考えておりましたから。。

06/8/4

*SHIGEBO

>3ヶ月も前に発注を掛けておりますが
!P&P時津店に聞いてみました?

>スポット溶接
道具が・・・・

>プリムス・シングルストーブを セットできる・・・
私はドラゴンフライをセットする方法を模索してました。

しかし納期は何とかならんか?

mojohand

>しかし納期は何とかならんか?
ほんとです。。それこそHPで「購入」ボタンの横に「ただいま手配中」とか「○ヶ月待ち」とか何か数字があると優先順位が決めれる。このままIGTが入らないなら、店頭にあったキッチンテーブルが欲しかった。年間通してキャンプに費やせる時間は少ないので
御盆休みにNEWアイテムが使いたい!!