ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 583 リンク: 2 コメント: 7

車を停めた所が我家HP »

むねちゃんの空間

リニューアルしました。アドレスも変わりましたので宜しくお願いします。
前のホームページもしばらくはそのままにしておきます。

  • 2006/7/31更新
  • 2006/7/31登録
  • 1回更新

コメント

06/7/31

スミちゃん

これから、頑張って更新してね!
リンク、今度変更しておきます。
お盆は、萩アクティーに来ない?

06/8/2

むねちゃん

スミちゃんこんにちわ。
お盆・・・萩・・まだ空いてますかね??
この2〜3日前に、何処か予約しとかなきゃって思って、竜王山だけは押さえたんですけど・・・空いてたらお邪魔しようかな??
我家はオールシーズン アトレウスなんで暑いかな??

むねちゃん

はりさん こんにちわ
我家は毎日賑やか過ぎて大変です。
はりさん家もかなり賑やかそうで、ユニークなファミリーのようですね。
またホームページのほうも寄らせてもらいます。

スミちゃん

むねちゃん、キャンプ場のHP見たら空いてるようだけど・・・
我が家は13日〜15日まで予約してます。
しげちゃんファミリーも来るヨン♪
それと14日は旭村で鮎のつかみ取り大会があるので
むねちゃんも来て、その大きな手でいっぱいつかんでみて欲しいな(笑)

むねちゃん

鮎はむねちゃんがつかむと潰れそうなので・・・子供たちに任せて・・・萩は予約入れときます。
子供達の言葉で何処になるか分からないんですけど、親2人は萩に決定・・・かな??

06/8/3

むねちゃん

はりさん こんにちわ
毎日暑い日が続きますね。日射病にならないように水分をよくとって、仕事に励んでます。

>我が家は、ただ単に【変】な家族です。(>_ところで、私のHPにリンクを張ってよろしいでしょうか?

ホームページのリンクこちらこそお願いします。

06/8/19

yuさん

萩では有難うございました。
す〜ごいトレーラーを見せて頂いて有難うございました。
実はチョッピリあつかましかったかな?っと反省していました。

学生時代に広島の先輩が多かったので、とっても広島の言葉が好きなんですよ。
また、是非お会いしたいと子供たち共々思っています。

今後ともよろしくお願いします。