プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 950 リンク: 0 コメント: 12

焼武者用ロストル?

808の空間

購入から既に1ヶ月。いまだにフィールドデビューを果たしていない『焼武者』ですが、ロストルに使えそうなピッタリ(微妙に手曲げ修正)な網を見つけました。
あとはフィールドデビューを待つのみ?かな?

しかし、恐るべし新潟県三条市・・・。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/7/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/1

808

いぁ〜。使っていない道具ってなんか恥ずかしいんですよ。
お会いするときには多少使用した後が残っている予定です。

suta

もうすぐですねぇ。夏休み。
ってことは週末はキャンプですか?

06/8/15

その次郎

808さん。初めまして。私は福岡県在住で、焼武者用に使えそうなロストルを探して半年間に渡り付近のホームセンターを数えきれないほど物色しましたイメージどおり物が無く諦めかけていました。この商品は、私のイメージにぴったりです!厚かましいお願いでいすが、代金と送料および必要であれば手数料を負担いたしますのでお送りいただくご相談は可能でしょうか?

06/8/21

808

その次郎さん、こんばんは!。
近所のホームセンターへ行ってみたのですが残念ながら私が購入したとき既に処分品だったためか?ありませんでした。アップした元の写真をたよりに検索を行いましたところアッサリ製造販売している企業がわかりました。
ここSPCとは別の企業が作っているものですので、わたしの日記に詳細をアップしておきました(目立たないようにしているつもり^^)。使ってみましたが、お勧めできそうです!。
福岡に営業所があるみたいですよ!。

06/8/22

その次郎

808さん。こんばんは。色々と詳細にわたり調査いただき厚く御礼申し上げます。ご提供いただいた貴重な情報をもとに引き続き物色活動を地道に行います。この度は、たいへんお忙しいところ情報をご提供いただきほんとうにありがとうございました。

808

その次郎さん。
あれ?メーカーさん売っているお店を教えてくれるか、直接販売してくれなかったんですか?。

06/8/24

その次郎

808さん。こんにちは。808さんからいただいた情報をもとに早速、福岡営業所に問い合わせたところ、地元のホームセンター(たまたま、自宅近くでした)経由で取寄せ可能(直接販売も可能との説明でしたが、送料が1,300円必要で商品自体の価格よりも高くなってしまうので、送料等が必要ないホームセンター経由で取寄せることにしました)でしたので、即注文いたしました。ちなみに、この商品の品番は、
H-6538で、福岡県ではほとんど店頭に並んでいない商品とのことです(ホームセンター店員談)。納期は10日前後。価格は、420円(税込)でした。この度は、お忙しいところ情報をご提供いただきほんとうにありがとうございました。今から、商品到着が楽しみです。

06/8/26

808

その次郎さん
ご丁寧なご報告いただきましてありがとうございました。
使った感じでは、ロストルとしての機能をしっかり果たしており変形等もありませんでしたので十分使えると判断できました。
一つだけご注意するべき点ですが、この焼アミは裏返すことにより2種類の高さを選択できるのですが・・・。
まぁ、そこも入手してからのお楽しみってことでSPユーザーらしく色々と考えて曲げてみましょう!。
今後ともよろしくお願いします〜♪

06/10/13

よう

自分も早速メーカー営業所へ問い合わせました所
最寄のホームセンター経由での入手がお得とのアドバイスで
そのまま近所のホーマックへ2ヶオーダー入れてきました。
数日後がとっても楽しみです。
参考になりました。有難うございます。

06/10/15

808

ようさん
はじめまして!。
多少焼武者を使い倒した?(10回)ところですが、途中で火が消えたことは今のところありません。先日ロストルの上にダッチオーブンスタンドを載せて鍋をしましたが多少ロストルに曲がりは生じたものの手で修正できる範囲でした。もちろん
しっかり燃え尽きてくれましたよ^^;。単純なものですけどあると便利ですよね!。