プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1146 リンク: 1 コメント: 10

レクタL

yuさんの空間

 今回は初張りということで楽しみにしていましたが、作業はかよぴさんのご主人にお任せしました。
(助かりました有難うね) 

 シールドの効果はさすがといった感じで、暑さ対策としては本当に有効でした。夏の心強いアイテムが加わりました。

かずくんと秘密会議を開催し、今後のIGT導入に向けての方向性をすり合わせました。(有意義な秘密会議でしたよ。フレームもマルチファンクションテーブルもロングで行きましょう(^o^)/ )

さあ〜8月はどこにレクタを連れ出そうかな。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/17更新
  • 2006/7/30登録
  • 1回更新

コメント

06/7/31

KITAKYU

ro3さん!こんばんは、はじめまして!
レクタLシ−ルド初張りおめでとうございます!
良い張り具合ですね〜!サイドポ−ルを太いサイズに変えると
最強になりますよ〜!お薦めします!
お尋ねですが、かよぴのご主人は『かずあき』さんでしょうか?間違っていたらすみません!

yuさん

KITAKYUさんへ
 コメント有難うございます。サイドポールのアドバイス有難うございました。確かになんとなく不安定な感じがしていましたので参考になりました。
 
 かよぴさんのご主人は『かず』君です。ご近所さんでスノピの講習をしてもらっています。
 スノピは始めたばかりで、分からないことだらけですが、色々と教えて頂ければ幸いです。
 
 今後ともよろしくお願いします。

かよぴ

ro3さん
初投稿!!お待ちしてましたぁ〜〜(^∀^)
初レクタ張り!! 最高の天気になりましたね〜!
おかげで、快適なデイキャンになりました♪
かずくんとの怪しい会議・・・?!
会議をしても、買えないものは買えませんからぁぁぁ〜〜!!

KITAKYUさん
久住ではお疲れ様でした!
今度は、ぜひご一緒に〜!!楽しみにしてますよ★
そうです!
旦那様は、{かずあき}です。
この頃 かよぴの旦那!って言われてるので
名前を覚えてもらったら 嬉しいと思いま〜す!

KITAKYU

ro3さん!こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!

かよぴ殿!いや〜久住ではどうもでした!短い時間ではありましたが、有意義な時間過ごせましたよ!
今度は是非是非ご一緒しましょう!マジで楽しみにしています!
ちなみにストアキャンプ欠席です!残念!では!

スミちゃん

久住では、どうもでしたぁ〜〜!!
レクタL、ご購入おめでとうございます。
やはりあれだけの、SP商品を見ると欲しくなりますよね。
ガビングスタンドも購入されたとか・・・
今度はIGTですかぁ〜〜?
ぜひロングを買ってつなげましょうね(^^)v
かずくんも、もう購入間違いなしですねぇ〜〜!!

yuさん

 かよぴさんへ
念ずれば買えないものはございません。 
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

 KITAKYUさんへ
いつかご挨拶させて頂くのを楽しみにしております。

 スミちゃんへ
コメント有難うございます。久住では色々お話頂き感謝いたしております。当日は素敵なキャンプ道具類に釘つげになりました。
 ご指導の通りガビングスタンドから始めました。ユニの箸入れもいってしまいました。クラーは手が届きませんでした。

 初心者ですので色々と教えてください。今後ともよろしくお願いします。

かずP

こんばんは〜〜!
昨日は、お疲れでした。暑かったね〜〜〜。
レクタL初張りでサポートするつもりが、いつの間にか
ソリステ、コンコン ロープ、ピンピンと作業を進めていってしまったけど
初張りにしては、なかなかの出来だったよね。
改めて、レクタのデカさとシールドの心地よさを実感しました。
ちょっと、欲しくなったかも・・・
また、秘密会議を開いて二人で行きましょうか?ストアへ。

06/8/1

yuさん

かずあきさんへ
暑い中での作業お疲れ様でした。助かりましたよ。有難うね。
そうそう、ストアへ。行こう行こう。二人で。思いっきり買っちゃいましょうか? かよぴに内緒で (^o^)/

06/10/28

コージパパ

はじめてお邪魔致します。
レクタL初張りで繋がります。
これからも宜しくお願いします。

yuさん

コージパパへ
有難うございます。
ランブリ・シェルでも繋がりたいのですが・・・
もう少し待ってて下さい \(><@)/ジタバタッ