プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 946 リンク: 1 コメント: 7

スノーピークコット ハイテンション

バーガンディーの空間

やっとハイテンションコットを買いました。
いつも欲しいとは思いながら先送りになっていましたが、今日、某ショップのメッシュシェルターなるものを買ってしまいどうしてもコットが欲しくなりSPS梅田へ。
コットの上にインフレマットを敷くと極上の寝心地、家のベッドよりいいかも?(笑)

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2006/7/30登録

コメント

06/7/31

SPS umeda

バーガンディーさん、ご来店ありがとうございました。
>どうしてもコットが〜
いつもお越し頂く時間より遅いような〜、
と思ったのは間違いではないかも?
この夏一番の快適就寝は誰の手に!?

yellow flag

( ^^)人(^^ )ナカマ
σ(-_-)も先日(7月頭)に逝っちゃい麻痺たぁ〜(^o^)丿
エエですねぇ〜。しかしインフレマットまで奢っちゃいますか?
ぜ〜たくですね!!σ(-_-)はこのままでも今んトコOK。
このメッシュシェルは某総合大型スポーツショップA社の奴ですね?
確か1,000円台だか2,000円台だかでしたっけ?
収納時、イラスト説明に反して、かなり力いる奴ですね?
知ってる方は人やなく、子犬入れてはりましたが…

バーガンディー

ystd28さん、はじめまして。
ほんと、同じですね〜!無敵の快眠セット、SPCで流行るかも?(笑)

バーガンディー

SPSumedaさま、昨日はギリギリまで有難うございました。
おもた〜い思いまでさせまして。
快適就寝は3匹のコブタ達のものでしょう(泣)

バーガンディー

yellowさんも逝っちゃい麻痺たか〜。
やっぱええですね〜。早くフィールドで使いたいです。
メッシュシェル、値段の割りに使えそーです。
家は子犬じゃなく子豚ですが(笑)

MyDOタック

こんばんはー、バーガンディーさん。
さっそくつながらせていただきますんで、よろしくお願いします。
その“メッシュシェルター”はいいですねー。
嫁はんが『欲しいー』って言ってます。(笑)

バーガンディー

MyDOタックさん、ご無沙汰してます〜。
こちらこそ繋がらせていただきます。
メッシュシェルターいいですよ。耐久性はまだ判りませんが、良く出来てます。奥さんと仲良くどうぞ!(2人はチトきついか?)