プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1330 リンク: 4 コメント: 22

レクタL初張りで〜す

touch!papaの空間

29日〜30日と福岡ローマン渓谷に行ってきました。
目的は ズバリ!レクタLの初張りです。
ここはサイトによって 樹木が植えてあり狭い広いがあり
中々うまく張れません。(レクタLはやはりでかい!)
結局ランブリ4をレクタの中に入れました。
でも これが結局良かったのか この後雨でランブリは濡れず
に済みました。(もっとレイアウトを勉強しなければ!!)
やはり レクタは広いサイトでのびのび張りたいですネ!
(リビングシェルとは違う開放感がいいです!)
来週はロックフィールドいとしろでレクタL+リビングシェルを
張りたいのですが どなたかサイト情報をお願いします。
(シェルの中にランブリ4のインナーテントを張る予定です・・
インナールームが欲しい・・)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/8/7

コージパパ

はじめまして。おきくさんからとんで来ました。
しかし皆さん初張りなのに上手ですよね。
私は2回目にして経験者の方に情報を得て何とか上手く張ることが出来ました。
皆さんどこかで勉強して張ってるんですかね?
ただただ感心させられています。
未熟な私ですが繋がります。

06/8/8

touch!papa

コージパパさん はじめまして!
いえいえ まだまだ未熟モンですよ。
張り終わると あっちこっちに ぺグの穴が!(笑
これからも ヨロシク!

paiman

初張りの時。ツレに『何(・∀・)ニヤニヤ してんだよw』
っていわれました( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \/ \/ \
初めて張るときは特に(・∀・)ニヤニヤ しちゃいませんか?www

おきく

>初めて張るときは特に(・∀・)ニヤニヤ しちゃいませんか?
やっぱり皆さんそうなんですかね?
私なんか、せっかく持って行ったチェアに座らず、パンとコーヒー持って食べながらレクタの周囲をグルグル回って眺めてました。(笑)

せっかくのシールドなんだから、日陰に入って朝食とれば涼しいのにね〜、なんで暑いところに立ってるんだろう。
みてるだけ〜♪では何のためのタープなんだか???(自爆)

paiman

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
わかりますね〜w 眺めちゃいますよねーw
このコメント書いてる今も(・∀・)ニヤニヤ 中です(激爆)

touch!papa

おきくさん paimanさん こんにちは。
やはり 誰でもニヤニヤしますよ。
カメラ持ってレクタの周りをグルグルと・・・

paiman

キャンパー以外がみたら。。。
ヒィィィィィ(゚Д゚ ;ノ)ノ です(*´I`)(´I`*)ンネー

おきく

>キャンパー以外がみたら
気にしちゃダメです、開き直ってやりましょう。

次回はHP用の写真を撮るために道具を公園で広げる事を計画中です。
揖斐川の河川敷で、シュラフやらテーブルやらを広げてニタニタしてるオヤジがいたら、それは私です!

06/8/9

コージパパ

皆さん同じですね。
私も投稿するための写真を撮るため、色々な角度から写真を撮りました。
確かに「あの人何やってるの?」と思われたかもしれません。
しかし良いんです!こうやって解っていただけるSP信者の方がいれば。

CHOCOパッパー

touch!papaさん つながりンク頂きありがとうございます♪
レクタって凄いっすよね〜♪こんなふうにテントがスッポリですもんね(゜д゜)おぉう!