おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1397 リンク: 2 コメント: 14

北軽井沢 スウィートグラス

*kenの空間

標高1150mの浅間高原で森と清流を含む東京ドーム2.5倍の敷地にはツリーハウスやログキャビン等様々な宿泊施設があります。
ドッグラン&ドッグシャワーもあり、ペット連れも歓迎してくれますよ!

利用期間 4月1日〜11月30日
http://sweetgrass.jp/
レポ http://wancamp.jp/

  • 2006/7/30登録

おすすめ周辺情報

「浅間牧場」まで車で5分。
「軽井沢ショッピングモール」まで車で30分。
「白糸の滝」まで車で10分。
「草津温泉」まで車で40分。

とっておきのネタ

とても綺麗なキャンプ場でスタッフの対応が素晴らしい!

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/31

*ken

hito&コッコさん、お世話様です〜!
バロンパパさんの写真にはおよびませんが(ヨイショッ)!、キャンプ場はとても良い感じでした。
愛知からですと戸隠と同じくらい距離があると思います。300�q超えて長距離ですね・・・あっ、車で約40分で草津温泉がありますので疲れも癒されると思います。群馬にお越しの際には良いトコだと思います!戸隠からは約90�qくらいですので、足をのばされるのも良いと思います!

hito&cocco

早速の情報、ありがとうございます。
出来れば今年、思い切って足をのばしてみるかもしれません。
ロケーションが良くてスタッフの対応が良い。
言うこと無いですね。
以前住んでいた広島の大鬼谷キャンプ場がまさにそれで
心身ともに癒されるキャンプ場でした。
(出会った方々も最高でしたが)
我が家はイベントキャンプ以外、平日に行く事が多いので
スタッフとのコミュニケーションって、結構重要だったりします(笑)。良い情報をありがとうございます。

ココアぱぱ

わんこ連れていくのなら、
ショピングモールより絶対、旧軽ですね!
もうチョット、ドックカフェあっても良いです?
お盆は、行くまでのアクセスがNGですね(笑)

凄く広い見たいですが、
区画サイト見たいですね?
フリーなら文句なしなんですが・・・(スミマセン)

みねちゃん

ちび太が嬉しそうな?感じだね!
いい顔してるよ(^0^)!

*ken

ココアぱぱさん、こんばんは!
もっとドッグカフェ多くなって欲しいですね〜
お盆は厳しいですね!
区画サイトで番号があります!
そうですね〜フリーサイトでしたらね〜(笑)

*ken

あっ、みねさん!まいど!(^_^)/‾
涼しいので、ちび太も嬉しそうでした〜(笑)
でも、日中の陽射しは暑かったです・・・
2日目は撤収時にレクタは熱かったです!
ビールは最高にまいう〜でしたよっ!(笑)

06/8/1

*ken

はりさん、チワッス!
夏は混むみたいですから早めの予約がいいと思いますよ〜
日中の陽射しは強いですが、高原のそよ風は最高です!
ビール多めに持って行った方がいいかもです!(爆)

*ken

はりさん、ビール500×6本は飲み過ぎですよ〜(笑)
それだけ持って行けば大丈夫かと思います・・(爆)

06/8/19

KURO

お盆休みを利用して3泊しました。浅間山を望む最高のロケーションで気持ちよく過ごすことが出来ました。

*ken

KUROさん、こんにちは!
気持ちよく過ごせてなによりでしたですね!
高原のそよ風は自然のエアコンみたいで最高のひとときだった事と思います(^_^)v
今後ともどうぞよろしくお願い致します!