みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 343 リンク: 1 コメント: 4

快食!快眠!

野良坊の空間

我が家の一員、フーライ(ヒマラヤン、男、3ヶ月)です、ご飯の後は、こんな格好で、寝ます、そこいら辺のオヤジとかわりません(笑)、先が思いやられる(涙)。

  • 2006/7/30登録

コメント

06/7/30

SP/開発・新居(ニイ)

>先が思いやられる(涙)。

そんなことはないでしょう(・・;)
子供のころ私はひどい猫背で、「猫背は内臓にも負担がかかり、健康によくないから直しなさい!」と教師に言われました。
そう考えますと、これから先の健康のことを真剣に考え、普通の猫背の猫ではない、
『背筋のピン!とした健康な猫(どんな猫?)』になろうという努力のポーズと思われます。
きっとこの画像をご覧の皆さんも、そう思っていらっしゃるでしょう。たぶん。

うん、すばらしい!(^^)・・・・がんばれ!(笑)

野良坊

SP、ニイさん、はじめまして!コメントありがとうございますあたたかい、お言葉、そのまま本人?に伝えましたところ、  (以下、本人の言葉)何て!健康志向的猫に理解のある方だ!人間にしておくのは、もったいない!、、、と申しておりました(笑)、、、、、、。                これからも よろしくです、 では、また。

野良坊

はりさん!こんにちは、 トイレによるたびに、空白?の時間を経験されて(爆)さぞ、お困りの事と思います(爆、爆、)さて、我が家のフーですが、も〜やんちゃで、やんちゃで、まいってます、毎日、毎日、運動会のように駆け回って、お腹がパンパンになるほど、ご飯を食べる、で、こんな格好で寝てしまいます、まさに、健康的子猫の見本ってやつですね(笑)。

07/2/14

まりにゃん

このポーズもたまりません(^^)
うちの子はまだ上手く歩けないのでこのポーズもしばらく先ですね