プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 892 リンク: 2 コメント: 11

海山でSPチェンジデビュー!

ちゃあしゅうの空間

とうとうSP戦略にハマってしまった私。C○manで一通り揃えたのに、今後エライことになりそうです。
初の海山デビューは曇ったり雨だったり・・・
しかし、凄い撥水に驚き!
近々、本HPでUPします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/28登録

コメント

06/7/30

ちゃあしゅう

はりさん、はじめまして〜!
うわぁ、ほんと、緑色のスクリーンタープがチラリ。
うちも、秋までにはリビングシェルが欲しいです。リビングシェルの新色かっこいいですね。

tama1224

ちゃあしゅうさん こんにちわ〜
見つけちゃいました。

かばきんぐ

ちゃあしゅうさん、はじめまして。
私の場合、キャンプ用品を揃えに店に行った時に
店主に勧められて購入したのでSP品しか知りません。
そこで最近ふと疑問に思ったのですが、
品質の差はどれ位あるのでしょうかねぇ?
価格の差は品質の差とよく言われますが、
どこに行ってもミドリテントですから…。
(SP品は良いと再認識したいだけかも…。)

06/7/31

ちゃあしゅう

>はりさん
そうなんです。先読まれちゃいました汗)現在SP色にHPを変更中ッス!

>tamaさん
アララッ!見つけられちゃった!

>かばきんぐ
はじめまして!
うちはチェンジですからその分エライ投資することになりますので、そういう意味で羨ましい。
そうですね、確かに値段と品質はほぼ関係があるかなと思いますが、でも、高くてもあまり使い勝手がよくないものも中にはあると思います。ユニもキッチン周りは安くていい商品があると思う。C○マンは、SPと比較したらなんせ安いんで私は割り切ってますね。

yuumisadon

ちゃあしゅうさん こんばんわ
私もリビングシェルがほしいです。
なかなか値段が高くて、シェルターの代替でまだ、C○マン使ってます。今年の秋には、リビングシェルでぜひキャンプしたいです。今交渉中、日根野のオーソリィティーで実物見ました。堺市の錦ロイヤルにも行きましたが、買えなかった。残念
私もテントは小川からスタートでしたが、それ以外は全てC○マンです。どんどん買い替え買え状態、大変なことになっています。
SPでは、特にタープがいいですね 最高です。
雨・太陽にめっぽう強いです。比べられないです。
海山 HPいつUPかなー 楽しみです。

私ごとですが、今週8/3から三重県の「ぬくみ」に行く予定です。

06/8/1

ちゃあしゅう

yuumisadonさん、こんばんは〜!
みなさん、結構同じなんだぁ。恐るべしSPですよね〜。
うち、レクタは手に入れたもののヘキサないんですヨ〜。ヘキサの形がかっこいいですよね〜。この間の海山、雨で濡れたレクタを家に帰ってパンパンパンとはたいただけで、乾いた感じでした。新品だからかなぁ、コー○ンなら、家に帰って干しても数時間掛かります。凄い撥水に驚きです。

うちは、オーソリティ茨木でワンアクション竹(竹じゃなくてもいいですが今竹しかない・・これもSP戦略か)、フィールドキッチン等を購入。10%割引にギガストーブ、ステッカー、袋をつけてもらいました。大阪キャンパルもいいのですが、みなさんどこで安く手に入れてらっしゃるのでしょうか?

茨木は全てのSPが揃っていませんが、日根野はどうですか?
日根野ってりんくうの近くでしたよね?りんくうにはコー○マンアウトレットがあり、かなりお世話になりました。今では行っても、寄る事がなくなりましたが・・

海山のHPのUP、緑色に染まった他ページも、この際全部更新しようと思ってまして(はりさんに先読まれてますが・・・)
なかなかですわ〜。

?ぬくみですか?ぬくみといえば確かゆっちゃんも?・・・

tama1224

オー○リティって、あの辺では、日根野とイオンりんくうと2件ありますよ。どっちもどっちですが、ちゃあしゅうさんのところからだと距離は日根野がやや近いですが、早く着くのは、イオンりんくうかも?りんくうアウトレットの前を通過し、さらに6キロほど和歌山方面に走るとイオンりんくうがあります。
日根野は、りんくうからやや大阪側に戻り山側に向かって走ります。どちらも大きさはマチマチですが、茨木店よりは大きいから品揃え豊富かも?
まだ買うもんあるの?もう充分っしょ!!!
リビシェル買うとき声書けてくださいね。一緒に買いに行って大阪根性見せつけましょっ!!!

yuumisadon

tama1224さん 日根野のオーソリティは大きいですね りんくうと違い、アウトドアー製品には、力を入れているみたいです。
そういえば、私は、ここで、SPのカタログもらいました。
リビングシェル買うなら秋の15%オフが狙いです。
ヘキサも15%オフで買いました。
15%オフは大きいです。又、SP増えちゃうて えっへ
安く買えたら照会してほしい。
5%なら大阪キャンパルですかね、さらに記念品もらえそうですし
でもすぐにでもほしいな ほしいな リビングシェル!!

tama1224

それじゃぁ、ちゃあしゅうさんとyuumisadonさんと私の3人で定員さん脅しますか!!!なんちゃって〜 オー○リティのハガキ、いつも嫁が捨ててるみたいです。春・秋の年2回でしたっけ?

^^

ちゃあしゅうさん、どーもです。
なんかスゴイ会話が飛び交ってますね、
SPスタッフの方が閲覧したら、むっちゃ喜びそうな内容で。

・・・・・っでかくゆうボクもそういう輩ですが(プッ)。

06/8/3

ちゃあしゅう

ハハハッ!
正統で15%の時”リビングシェル”ネライますっ!
プラス何か付けてもらって。核爆)