プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 821 リンク: 2 コメント: 15

ハ・ハっ、ハゲ!!たぁ〜〜〜!!

yellow flagの空間

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ガビ〜〜ンです。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
にカキコし、5/29から使い始めた、雪峰H300ですが、
な・な・なぁんと、スノピの証、雪峰の証であります、
文字が剥げて来ました。。。がーん…llllll(-_-;)llllllです。たった2ヶ月で禿げてもうたぁ〜(>_<)
んで良く見れば周辺も底辺もどっこ見ても、*マークもsnowpeakの刻印も何もありません。裏面にチタニウムってあるだけです。
完全に剥がれたら、どこぞのモノか出生が判らん様になります。
てっきり刻印かと思うてました。
茶渋を警戒して、仕事終わればキチンとスポンジで洗ってたのが裏目に出たのか?
他の皆さんはこう言うんナイですか??

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/7/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/26

pic-さん

みなさん、こんばんは!

私は雪峰は持っていないのですが、SPSでもらったマグカップ、このプリントもすぐ剥げてしまいそうで・・・。

ただ、私はどちらかと言うと「コレクター」ではなく、「道具は使ってこそ!」なタイプなので、気に入ったものこそガンガン使いたいんですよね〜・・・(笑)。

皆さんの手持ちのものはどうですか??

ミニ

yellow flagさん、こんばんは。
会社で同じ雪峰を使用する私としては、とても人ごとには思えません。
毎日使うものなので、いずれは消える運命かも知れませんが
ちょっとショックな話ですね。

06/7/27

yellow flag

さなりん、ゆ〜じさん、バーガンディさん、まりにゃんさん
毎度でおます(^o^)丿
じ・実は、この文字、昔流行ったインレタだとか? エ〜まじ?(@_@)
そう手からにゅるっとしたモノが…って嘘よん!!あっでも鼻の脂をちょいと付けたかな(爆)
さなりん、ゆ〜じさん大丈夫って事は若しかして洗ってない??

OhmyGOD part2です。昨日の今日でも〜ちょっと進行してもうた(>_<)ガチョ〜ンでやんす。ホンマニ パゲ ミタク シンコウ スルナァ〜

yellow flag

ツネ@神戸さん、今日は(^o^)丿
食洗機は流石にアキマセンでしょうね?
↑に書いたように、昨日の今日で進行しました。
雨の下側が少しと、下の四角が↑では僅か右上が欠けてるのが、
今や左下だけ残ってるだけです。
所詮プリントってのは判ってるんですが、今一釈然としません(>_<)
まぁ自分が*製って分かってれば良いんですが…

yellow flag

pic-さん、こにゃにゃちわ(^。^)
そうそう、私も道具は使うてナンボと思うておりますが、
特に雪峰のあの形状はどっこもナイ形ですから、知ってる人ならば、
誰が見ても*製と思うし、誰かに見せびらかす為に買うた訳ではないんですけどね…まぁ、やるせないなぁ〜と思うたしだいです。

yellow flag

ミニさん お初(?)です&コンチワ!!
雪峰に限らず、他の方が書いてる通り、消えてしまうモノと
決め付けて使うしかないですネ!
それが嫌な方は、使う為用、コレクション用と2つ買っちゃいます?(笑)

さなりん

ちゃ〜〜〜んと洗ってるよ〜!(≧ヘ≦) ムゥ

でも ハゲるってことがわかったし、
洗う時は慎重に、慎重に!!だねφ(^∇^ ) メモナノラ

ゆ〜じ

うちはあんまり使ってない^^
ほとんどコンテナ内で寝とります♪

06/7/28

ツネ@神戸

yellow flagさん、こんにちは。

プリントが剥げちゃったのは残念ですが、私の場合は(雪峰ではありませんが)他社のものよりもサイズに対してコンパクトに収納できることが決めてとなって選んだので、あまり気にしていません。

> 食洗機は流石にアキマセンでしょうね?
我が家では食戦機で洗えないものは却下されます。
従って、SPワンセットなどは×です。

ミニ

yellow flagさん、ご挨拶もなしで失礼いたしました。
おはようございます。
この時期は冷たいお茶をよく飲みます。雪峰に替えたからか以前よりもたくさん飲んでるような気がします。
なるべく文字を避けて洗うようにしないと・・・・
コレクション用・・いいかも。
今後もよろしくお願いします!