プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1184 リンク: 1 コメント: 10

リビングシェル&インナーテント&フルフライ&その他いっぱい

おきくの空間

徐々に揃えるのも楽しみがあって良いのですが、面倒なので一気に行っちゃいました。

問題は、支払い〜!
払えるのだろうか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/26登録

コメント

06/7/26

ずんっ!

おきくさん、こんにちは!
すっ、凄い買い物っすねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
シェル・レクタM・インナーテント・フルフライ・グランドシート・ロング竹・ポール・アンブレラ etc...写真で確認できるだけでも定価ベースで約20万くらい?(すみません、電卓たたいちゃいました)

うっ、羨ましすぎるぅ〜!
こんな思い切った買い物一度でいいからしてみたいヾ( ̄o ̄;)ムリムリ

*SHIGEBO

きっとボーナス一杯出たんでしょうね!
うらやましい・・・(* ̄∇ ̄)はぅ!

おきく

ずんっ!さん、こんにちは〜。
購入に当たっては、相談に乗っていただきありがとうございました。
大量の買い物ですが、正直言ってやけくそです。
なるようになれと思って一気にいっちゃいました。

*SHIGEBOさん、おひさ〜♪
ボーナスですね、実は予想より一桁多かったので!
んな訳ありません。
次回以降のボーナスを全て家庭に入れる約束で、今回はわがままを聞いてもらいました。

asobinin-x

清水の舞台から飛び降りた気分ですね!!
本当にうらやましい
はじめまして
我が家はファミキャン歴8年目ですが未だ買い続けています。
いい奥さんだね

ずんっ!

次はIGT??
いやぁ〜!何度見ても羨ましい〜っ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

paiman

Σ( ̄ロ ̄lll) おぉおお
おきくさん ふるもでるちぇんじ ですか?[影]ω ̄)チラ

06/7/27

おきく

はりさん>
>コツを教えて〜 (^O^)
実は、奥様には洗濯機を買ってあげました。
それで少し機嫌が良くなったようですよ。
あとは日々の心がけでしょう!(爆)

asobinin-xさん、はじめまして。
>いい奥さんだね
でしょ♪
本当は、少しずつと言う話もあったのですが、結局最終的な支払額は同じなのだから、一気に買おうと話がまとまりました。
カミさんも、いままでの緑色が嫌になっていたのが最も重要なポイントだったと思います。

ずんっ!さん>
>次はIGT??
マジでしばらくは、大物買えませんよ〜。

paimanさん>
>ふるもでるちぇんじ ですか?
そうなんです、一気にモデルチェンジしました。
実はこれ買う前に今までの緑テントと3ポールタープは処分してすでに何もない状態でした。
ビックリしたのは、この二つ合わせても一泊当り980円で利用できたことになるのです。(レンタル借りるより安上がりでした)
恐るべしヤフオク!

paiman

おきくさん おはよっス〜〜〜┏(I:)

ヤフオクあなどれないッス(*´I`)(´I`*)ンネー
我が家もC社の3つ折テーブル&コンパクトキッチンテーブル&3ポールタープ&テントをだしたら。。ランブリ3+インナーマットが買えて、なおお釣りがきました(笑)

paiman

はりさん ┏(I:)オハヨォゴザイマス
ウチは3ポールなんか 買った値段より売値のが高かったですよw

おきく

paimanさん、はりさん、こんにちは♪
>ウチは3ポールなんか 買った値段より売値のが高かったですよ
いったいいくらまで上がったのでしょうか?
C社のメッシュタープ系は、メッシュの面積が多く、フルクルーズできる物だと商品価値以上に高くなりますね。
私もpaimanさん程ではありませんが、購入価格より2000円ちょっと安い価格まで行きました。
はりさんも不要なC社製品は、換金して*購入資金にいかがですか?
L社はどうかな〜? 関西では人気あるようですが?