プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 775 リンク: 0 コメント: 3

ワンアクションテーブルロング 竹

おきくの空間

某ショップで見てしまってから、欲しくて欲しくて・・・

我慢は体に悪そうなので、買っちゃいました。
フィールドデビューは、まだ先なので今夜は夕食をこのテーブルでいただきました。

家庭菜園のキュウリ・ピーマン・ナス・オクラ、質素なメニューもナチュラルな竹天板の上に並べると美味しそうに見えてきました。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/7/25登録

コメント

06/7/26

おきく

はりさん、こんにちは〜。

実は、これだけでは無かったのです・・・
フィールドデビューの前に自己破○しないか心配です。(((p(>v<)q)))!!

*ダイバ-

家で使う。正解です この素材感、デザイン。フィールドだけではもったいない
私もキャンプ以外はリビングのテーブルで使ってます
イスはTAKEチェアーのレッド2脚でカップはチタンマグでコーヒータイム、キャンプに行けない休日も気分だけは味わってますよ

06/7/27

おきく

はりさん>
*菌の感染者である自覚があまりなったのですが、今回さすがにこれだけの商品を受け取った時「やばいかも?」と感じました。(笑)

ダイバーさん>
確かにフィールドだけでは、もったいない様な気がします。
でも我家では「キャンプ=非日常の楽しみ」と言うコンセプトで出かけているので、普段は使わずに我慢しておきたいと思ってます。
キャンプ場で開いて、ニヤニヤしながら眺める日を楽しみにしたいと思います。