プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 798 リンク: 1 コメント: 5

親子DUO!

haru-papaの空間

7/24〜25と地元の秋田県にある田沢湖オートキャンプ場「縄文の森たざわこ」へ夏休みに入った息子と2人でDUOってきました。天気はあいにくの雨でしたが、そんな事は想定の範囲内!
と、雨を逆に楽しんできたという感じでした。(^o^)/
DUOという事なのですがテントはDUOを持ってない為、LB4&ヘキサMのIGTロースタイル! とても快適でした。
帰りに管理人のおばちゃんと、ちょっとお話してきたのですが、予約がいっぱい入ってても当日の天気が雨だとわかると予約の3分の2がキャンセルで赤字で大変だそうですw(゜o゜)w
ん〜、もったいない!
私の場合、雨よりも風が苦手で・・・(^^ゞ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/25登録

コメント

06/7/26

りんぱぱ

haru-papaさんも「縄文の森」ですかぁ。
ん〜、いい感じですよねぇ、ここ。
行ってみたいと思いつつなかなか・・・
今年の夏は宮城方面に決めたので、秋の候補に上げとこうかな。

06/7/27

^^

haru-papaさん、はじめまして。
先日ウチはLB3とペンタのグランドスタイルで親子trioで遊んできました。
またSPヘキサMを購入計画に上げてるんですが、使用感はどうですか?

父子キャンで繋がりまーす。

haru-papa

かじkenさん、はじめまして。
親子trioでLB3とペンタですか\(◎o◎)/
であれば、ヘキサMはtrioでも余裕ですよ!(横殴りの雨さえ降らなければ!)
是非、購入を!ちょうどいいと思います。

SPかたやま

haru-papaさん、こんばんは!
SPかたやまです、写真がなんともいい雰囲気ですね。
ヘキサの稜線が綺麗で拍手です!!カタログに使いたいくらいですよ、まだまだ夏は始まったばかりです。親子DUOいっぱい体験してください!!

06/7/28

haru-papa

SPかたやまさん、はじめまして!
いやぁ〜、恐縮です (#^.^#)
これからも、ガンガン行かせて頂きます(`∀´)/