プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1091 リンク: 5 コメント: 25

もう出て来ないよねー“*フロストグローブS”(ぐすっ)

^^の空間

「今頃何言ってんのー?!」とお思いでしょうが、2回とも逃してしまったアンポンです。(T_T)/‾‾‾オロローン。。。
ヤフオクもちょくちょくはチェックしてるんでが出て来ましぇん。。。
半諦めモードです。(ぐすっ)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/7/25登録

コメント

06/7/25

doi

かじkenさん、こんにちは。
今もヤフオクに出ているようですよ!
でも、何処かのショップに眠っているような気もしますが。諦めないで探してみてください。

^^

doiさん、励ましのお言葉どーもですぅ。。
挫けそうですがもうちょい探して見ますかネ!
ヤフオクに出てるのって、製作してくれる物の事でしょうか?

doi

正規品が出ています。しかし、値段が!

ずんっ!

かじkenさん、初めまして!
私も2回の発売ともチェックしてたんですが、その頃天買う予定なかったんで・・・・スルーしてました!
ですが、先週末に「天」を衝動買いしてしまい、今になって・・・・後悔先に立たずですね ε=( ̄。 ̄;)フ

chachamecha

かじkenさん。こんばんは〜
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/...
に出てますよ。もう時間がほとんどありませんけど。

06/7/26

^^

今、ヤフオクをチェックしました。 っが終了してました。。。
ん〜やはり足元見られてるようで躊躇しますねー。それに入札者の履歴が3桁など、また落札者は4桁??出来レースですか?
でも三千円ぐらいで間に合ってたら札入れしてたでしょうネ!!

chachamechaさん>情報提供ありがとうございます!!m(__)m

ずんっ!さん>どーもです!!、ボクも全くその通りで、その頃非常にプリムスと悩んでましたので「ふーん...」って感じだったんですヨ。。

doiさん>ありがとうございます。
当方、ホヤ→スノーピーク検索 で探してました。。。

ヤフブロ、楽天等ネット市場が中心となりますが、継続でまめに探してまーす!!

バッチャン

初めまして

つながり見ていただければ。。
あるかもしれません。
先週末は未確認です。

^^

バッチャンさん!!!!!!!!!!!
あーりーがーとうーござぁいますぅ\(^o^)/
天は1個しかないのに、思わず「にっ2個下さいっ!」って。
これを機会にこれからも宜しくお願いしますm(__)m

KW登録したのが昨日の晩ですから、一日経たずして問題解決出来ました。
皆さんどうもありがとうございました!!

つくづくSPCメンバーの素晴らしさを再認識しました。
皆さんこれからもヨロシクお願いしまーす!

バッチャン

かじkenさん こんばんわ

良かったですねー
さすがに送料取られました?(笑)

先週末お店に顔出してたんですけど、チェック忘れていたので在庫がどうなっていたか覚えていなかったですよ。

私もなんですが、皆さん廃盤/限定には弱いようで。いっそのこと全部ナンバリングしたらもっと売れるかも(爆)

06/7/27

^^

バッチャンさん♪すきです。(デヘヘッ)
送料は着払い、支払は書留でした、ほんと感謝です。

廃盤/限定には弱い>そうなんですよね、皆さんハマッてく方は、やっぱ意識的にも感覚的にも付加価値や差別化を図りたいと思いますからね。全部ナンバリングも販売戦略的にはいけますかネ!

商品届きましたらKWで御礼の報告しまーす。

06/10/18

SHOWSEI

こんにちは
バッチャンのKWからつながりつながりです
宜しくお願いいたします
『限定グローブ』いいですね!

^^

SLOWHANSさん、つながりありがとうございます♪
はい!限定グローブは可愛いですね!
ただ、フィールドに持ってく勇気がありません。。

SHOWSEI

こんばんは
両方でつながり返しありがとうございます
確かに『もったいない』気がします

chachamecha

こんばんは!私も限定グローブは使う勇気がなくて〜

06/10/19

バッチャン

私は、限定グローブしか点火していません(笑)
予備も購入済です。

でも、あの店のも全部はけたみたいです。

^^

SLOWHANDSさん
ウチのはアロマキャンドル用のグローブに
なっちゃいました♪

^^

chachamechaさん、はじめまして♪
クックック(*^。^*)。判りますよ、その気持ち!
また、つながりありがとうございます♪

^^

バッチャンさん!
その節はお世話になりました。
さすがですね、確かに使ってこそ・・・
とは判るんですが、踏ん切りがつきません(プププッ)

chachamecha

かじkenさん!つながりありがとうございます。
そうなんですよね〜限定フロストも2つあれば
勇気を振り絞らなくても使えるんですがね(´_`。)
BFランタンの限定フロストも、まだ使ってないし
奥さんからは「買った意味ないね」って冷たい眼差しです。

SHOWSEI

アロマキャンドル用
それが一番長持ちしそうですね
再発しないのですかね
売れそうですけどね!

06/10/20

バッチャン

かじkenさん chachamechaさん
自分の記念日に点火どうぞ。

私は、購入した順序が逆なんで、待てませんでした。(笑)

^^

chachamechaさん
実は2ケ持ってるんですがね・・・・・。
ちなみに“天”は1つなんで、1ケは予備
という事になるんですが、割ってしまった時の
ショックを考えるるとどーもねぇ。。

^^

SLOWHANDSさん
そうですね、柄が変わってまた登場するんじゃ
ないですかね♪
じらしてじらして出てきたら皆さん一気に飛びつく
でしょうね♪

^^

バッチャンさん
まずはIndoorで結婚記念日あたりに雰囲気作り用
アイテムとして、使用しようかと考えてます♪

chachamecha

バッチャンさん。確かに自分の記念日に使えば良いかも〜
何の記念日に使用かな〜
かじkenさん。2ヶですか〜羨ましい限りです。
我が家は1ヶですから、やはり躊躇してしまいます。