みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1132 リンク: 7 コメント: 18

『 Sierra Cup CLUB』オープンしました!!

しんちゃんの空間

スノーピーククラブいつも楽しく拝見させて頂いてます!
皆様の色々な情報をいつも参考にさせて頂いております。
今、スノーピーククラブを初め、色々なサークル・クラブがございますが、
私達仲間でも新しいクラブを作りました。
クラブ名は『 Sierra Cup CLUB』(シェラカップクラブ)です。
キャンプで人気があるグッズ、よく利用するグッズということでこの名前が付きました。シェラカップだけでなくスノーピークを愛する人達、人とのふれあいを愛する人達のクラブになっております。クラブがオープンして数日しかたっておりませんが、現在40数名の全国各地から入会頂いております。
キャンプ場にいない時は『スノーピーククラブ』と『シェラカップクラブ』で思いっきり楽しんで頂きたく、オープン致しました。是非、多くのスノーピークを愛する皆様、お気軽にご入会下さい(^^♪
ご一緒に楽しみましょう!

『 Sierra Cup CLUB』
 http://www.osaemon.com/...
   
         広報・渉外担当

  • 2006/7/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/28

おいら

おぉ〜! 早速、友達の輪が広がってますねぇ〜!
連日、大賑わいで盛り上がってるようです!!

06/7/29

しんちゃん

oiraさん、どんどん輪が広がって楽しいですね(笑)
皆さん、早く入会しましょうね(^^♪

06/7/31

しんちゃん

入会された方が70人になりました\(^o^)/
北海道の方がまだ、いらっしゃいませんね(笑)

06/8/1

おいら

凄いですねぇ〜!!! 何気ない一言から、皆様のご協力を得て立ち上がったクラブです。 現在会員数が、70を突破しました! SPC会員の方が凄く多いですねぇ! 私が、使用しているシェラカップもSPが多いです。
既に廃盤になっているシェラ等の情報も飛び出して、サイトも充実してきました!

今後とも、広報担当頑張ってください!!!

しんちゃん

oiraさん、10日くらいで71名のご入会、嬉しいですね(^^♪
楽しいクラブですから1名でも多くの皆様が入会されるといいですね\(^o^)/

06/9/2

しんちゃん

シェラカップクラブ100人突破致しました(^o^)/
今月は九州の久留米でオフ会も開催される予定です!!
四国、関西、関東、他の地域でのオフ会も早期開催待ち遠しいですね。。スノーピークのこと、キャンプのこと、グッズのこと、プライベートなこと、色々お話しましょう!!
                    広報渉外担当より

06/9/11

-

広報渉外担当さん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

06/9/12

しんちゃん

さなえさん、繋がりありがとうございまーす(^O^)/
お互いに楽しいクラブになるように楽しんで行きましょう(^^♪
第1回シェラカップオフ会楽しみですね!!

MyDOタック

こんばんはー。
遅まきながらつながらせていただきますので、以後よろしゅーです。
へーー、オフ会があるんですねー。
なんとか都合つけて行きたいですが、ナガーイ目でみてやってくださいね。(笑)

しんちゃん

MyDoタックさん、こんばんは!!つながりありがとうございます(^^♪今週オフ会があります。久留米にデイ参加いれますと、20数組60人以上?大阪・四国・山口からも参加されます(^^♪是非、ご参加お待ちしてます(^・^)詳しくはHPで!!