プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 692 リンク: 0 コメント: 4

レクタMシールド

Nickの空間

先週鹿沢高原でフィールドデビューしたレクタMです。旧カラーを探して購入しました。残念ながら鹿沢は悪天候に見舞われましたが、レクタは家族を冷たい雨からしっかりと守ってくれました。評判通り、撥水性・耐水性共に高く、幕体の表面を流れる雨水のスピードに感動しました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/24登録

コメント

06/7/26

管理者

フィールドデビュー早々に雨に降られて大変でしたね。
僕も幕体を流れる水玉が好きでよく、TOP用の写真用にたびた
び掲載していたりします。
レクタは張り綱ワーク次第でいろんなバリエーションがとれ
るので結構楽しめますよね。Nickさんのように雨の逃げ道を
作るのもならではの技かと。これからも末永く愛してあげ
てください!

06/7/27

ゆーいち

天気に恵まれず残念でしたね。
ファミリーでの初キャンプの詳細・感想は花火大会のときに聞かせてください。

06/7/29

Nick

SPひらのさん
コメントありがとうございます。ついつい幕体の水玉をじっと見てしまいますね(笑)。レクタは強力なギアとしてこれからも大切に使って行きたいと思います。

yukawaさん
ひどいときにはレクタの下のリビングに「川が2本」出来るほど降られてしまい大変でした。全てがビシャビシャになってしまったので、帰宅後に日を改めてデイキャンプで乾燥させました。

06/7/30

TORU

鹿沢高原は天候に恵まれず残念でしたね。梅雨も明けたようですので、次回は念願の避暑キャンプを楽しんでくださいね!