プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1064 リンク: 1 コメント: 5

裏技?は存在するのかな?…アメニティー連結リビングシェルは可能?

はるかなの空間

アメニティーとリビシェルは連結不可能とのこと…。でも何ごとにも「裏技」なるものが必ず存在します。SPCのどなたか,その方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/24登録

コメント

06/7/25

じゅんさん

はるかなさん、こんばんは!
特に何もしなくても連結可能ですよ。
多少、下に隙間が出来るのですが、マッドガードで埋められる程度のものです。
あと、多少シワが出来ますが、それもそんなに気にならない程度のものです。
(私の性格が大雑把すぎるだけ?)
少々解りにくいですが、ウチでアメニティードームとリビシェル(+リビシェル+リビシェル)を連結したものの写真でつながりますね〜♪(=´▽`)ノ

きむ@富山

こんばんは。
このSPCでもキーワード『骨折』で検索すると、たくさん見れますよ。

あと、ナチュラムのブログ
http://www.naturum.co.jp/
で、トンネルなしで連結(!?)してる人がいましたよ。
『アメニティドーム』で検索かけて探してみてくださいな。

06/7/26

はるかな

じゅんさん,きむゆうさんこんにちは。
早速の情報をありがとうございます。
九州は集中豪雨を抜け出して,やっと梅雨明けのようです。
先週今夏初キャンプを予定していたのですが,上記のような
ことだったので延期に…。
いよいよキャンプシーズン到来。
我が家もリビシェルとアメニティーを連結して
楽しい2006に突入です。

golfbaka

はじめまして。golfbakaと申します。
連結について、私にメールください。ちょっとした情報があります。
http://golfbaka.naturum.ne.jp/
ココの右サイドバーの「オーナーにメール」から書き込みをお願いします。
情報をお送りします。

06/7/27

はるかな

golfbakaさん,早速メールしました。
素敵なホームページをお持ちですね!