みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 311 リンク: 1 コメント: 4

晴れたら、いいね!

野良坊の空間

長引く、集中豪雨 実害に遭われた方、方、、心中 お察し申しあげます、また不幸にも、運悪く 亡くなられた方のご冥福をこの場を お借りしてお祈り申しあげます 合掌。  3*クラブ、つい、最近 入会させて頂きました、、、  連日の雨で、なかなか 貼れずにいます、、、これ以上、雨に因る被害が出ぬ様、、、はれたら!いいね!と思う今朝でした。                        

  • 2006/7/24登録

コメント

06/7/24

MyDOタック

こんばんはー、野良坊2号さん。
同じ3*でつながりますんで、改めてよろしくお願いします。

>長引く、集中豪雨・・・ 
鹿児島県は僕のすんでいる鹿児島市内はほとんど影響を受けなかったのですが、隣り町の薩摩川内市から川内川上流域では降り始めから1,200mmを越える市町村が複数有り、特に中流域では大変なことになっております。

近くにいながら仕事に追われて何も出来ない自分が少し歯がゆいですが・・・。
ホンマに晴れたらいいですね!。
ご心配ありがとうございます。

野良坊

こんばんは!です。                    隣町だったんですか!、、、昨日、今日と大変な状況を朝のニュースで見ておりました、、、自然の力にあらためて、畏敬の念と、恐怖を覚えた、2,3日でした、、、これ以上何も起こらない事をいのるばかりです。              

野良坊

MyDoさん、つながり! 押忍!ごっつあん です! こちらこそよろしくです。

06/7/26

MyDOタック

>隣町だったんですか!、、、
えっ、隣町ってそんなにご近所でしたか??。