みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 579 リンク: 0 コメント: 4

スノーピークサマーキャンペーン開催?

doiの空間

7月22日(土)より始まるっていうので、今回のキャンプに使うための物を買いにショップに!
「SPの方から連絡があり、7月26日からの開催になっています。」って、そんなの早く言ってよ!どうなってるんですか!!
他の地域でも変更になっているんですか?
香川県だけ?
日本一小さい県だから?
キャンプ場でSPのテントをあまり見かけないから?  ??

  • 2006/7/24登録

コメント

06/7/24

きんじ

doiさん、こんにちは〜はじめまして♪
今年キャンプデビュー〜っ!と意気込んで7/8から毎週末近所のWi○d-1(埼玉)に通いSP商品を買い込んでいます。
セールは3連休あたりに開催予定だったらしいのですが、
SP側の準備が間に合わなかったらしく、HPの告知通りWi○d-1では22日〜開催していました。
でも、特に商品が安くなっているようには見受けられませんでした・・・。
ウチはセール前にランブリやヘキサ、DOなどを買ってしまい、
22日は取寄せをしていたDOを受取に行っただけだったのですが、
店長さんのご好意でオリジナルのクッションをGETしました。
念のため、既に購入した商品の値段をチェックしましたが
安くはなっていませんでした。
他にも*竹シリーズや食器類、ランタンも見たけど同様でした。
もしかしたら、オリジナルグッズのプレゼントだけなのかも・・?
他の店舗はどうなのでしょう?

doi

きんじさん、こんにちは!
え〜っ!やっぱり22日から始まっているんですね。
今までキャンペーン前に欲しいものを買ってしまってたのでオリジナルグッズには縁が無くて。
でも、今回はって思っていたのに・・・
次回のキャンプの予定も未だ決まっていないので今回購入予定だった商品もどうしようかと思っています。
私の行くショップの店長さんもWi○d-1の店長さんみたいにご好意をお願いしま〜す。

SP山口

doiさん こんにちは お店に確認とりましたら若干の方にアナウンス間違ったらしくご迷惑お掛けしました。
スノーピークサマーキャンペーン ノベルティ引き換えチケット用意してあるそうなので、お時間ある時レシート持っていってください。
皆さんもこの機会にオリジナルノベルティGET!してください。

doi

SP山口さん、早速のお返事ありがとうございます。
折角のチャンスなので家族全員分のオリジナルクッションをもらえるほど買い物しようかな?ウソウソ
ところでオリジナル長靴の販売予定は未だ先のようですね! ククッ!