プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 458 リンク: 3 コメント: 8

ワッパーカップ と シェラカップ

バッチャンの空間

橋本さんの「BFは如何?WGランタンは在庫ラスト品だよ」のユーワクに負けず、ワッパーカップ2個購入してきました。

SPSに行くと、何を買いに行ったのか段々判らなくなる自分が怖い。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/7/23登録

コメント

06/7/23

MyDOタック

バッチャンさん、こんばんはー。
さっそくつながりますんで、よろしくお願いします。
合計4個は家族の人数分でしょうか?。
我家は3人ですが、最近ほとんど夫婦二人のキャンプにもなぜかシェラカップ&ワッパーカップは合せて4個を持っていきます。(笑)

バッチャン

MyDOタックさん こんばんわー

早速つながりありがとうございます。
確かに我が家は4人家族ですが、シェラカップもワッパーカップも親父ソロ用に食器兼用に買いました。でも、娘に取り上げられそうで、予備も購入です。(笑)

買ってから気が付いたんですが、ワッパーカップは重ねられないんですねー。 今度のSPS訪問では、お値打ちのアルミシェラカップにしよう。(爆)

MyDOタック

>・・ワッパーカップは重ねられないんですねー。
僕も同じく買ってから気付きました。
しかも初めて使った時に嫁はんが持ち方が悪かったためにスープを溢してしまったためにそれ以来ワッパーカップは僕専用になりました。(笑) 

TOM

今週の我が家は、衣装購入でした。


ワッパカップは、クッカーの中に収める専用だからね。

それと、重いもの(芋煮)なんかは注意してね。
ロックが甘いと、回転します。

多分、オートキャンプでパッキングに困らないで、
チタンとアルミを使い分けるのが便利だよ。

ところで何時使うの?。
木曜の夜からモアイです。
土曜は花火大会です。

じゃ。

06/7/24

バッチャン

MyDOタックさん>
そうですね、確かにちゃんと持たないと、首折れ? になりそうで、最初は買うのためらって、ノーマルシェラカップにしたんですよ。 

でもね、でもどうしても福島まで連れてってというもんで。(笑)

親父専用にします。

バッチャン

TOMさん>
確かに使い分けが大事かな〜

>ところで何時使うの?。
ごもっとも、お部屋のインテリアと化しています。家の中じゃ、写真とったりスタッキングするくらい。はは今週も出張ありで予定は未定。

ところで、衣装って、海により深く長く潜るための〜?

07/1/31

*ken

バッチャン、どもっす〜 お元気そうでっ!
SPSにシラフで行かないから判らなくなるんじゃないっすか?(爆)

バッチャン

ちゃうちゃう、 様子見に行くだけのつもりが、洗脳する方が居るんですよ。(笑)