プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 959 リンク: 0 コメント: 5

ワンアクションテーブルロング竹接合部分の段差

リチャードパパの空間

昨日、ワンアクションテーブルロング竹購入してきました。
接合部分の段差が気になるので、みなさんのもなってるのですか?よかったら聞かせてください。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/7/23登録

コメント

06/7/23

しーふぉ

 こんにちは。
使用するのに支障が出るこのズレは明らかな不具合でしょう。
サービスに連絡したほうが良いと思います。
私のはシルベニアのオーバルですが、全くズレはありません。
どうも、竹製品は不具合が多いような・・・。

KITAKYU

こんにちは、はじめまして!
し-ふぉ検査官が言うように明らかにダメ〜〜〜〜!
でしょう!
速攻でSPへ電話して下さい!すぐに!

リチャードパパ

しーふぉさん、KITAKYUさん、こんにちは、はじめまして!
しーふぉさんに返事いただいてすぐに販売店に持っていきました。昨日、購入して今朝1回目裏の補強用の細い棒を固定するネジがポロリとはずれてて今朝1番に持って行き交換。帰ってきてまた組み立てると今度は、この段差。今日だけで2回も販売店に走ってます。スノピークだから信用してたのに。みなさんも購入するとき1度自分の目で見て組み立てた方がいいですよ。竹製品は不具合が多いのかな。(ちなみに交換品がないから納期待ちです。)

touch!papa

こんにちは。
これですね! 不具合があったワンアクションテーブルは。
それも 2回もショップにいったとか お疲れ様です
我が家のは シナベニア合板ですのでズレはありませんでした。
でも私は 購入時は中を確認して箱は置いてきます!
(ゴミになるので・・・)

仔仔

はじめまして!こんばんわm(_ _)m
わが家も先日同じものを購入し、まさに同じズレが・・・。SPに聞いたところ、3ミリまではOKとのこと。でも納得いかず、結局はズレのないものを確認の上交換していただきました。SPに感謝です。
touch!papaさんのように、その場で私もかならず確認して帰ります。早く手もとにくるといいですね(^o^)/