プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1051 リンク: 2 コメント: 10

レクタM+ランブリ6初張り

zen.tの空間

先週の3連休に山鳥の森キャンプ場で初張りを行いました。キャンプを始めてちょうど1周年で、SPのテントとタープが仲間に加わりました。
このキャンプ場は初めてだったのですが、とにかく区画の狭さに頭を悩ましました。レクタMを張っただけで区画いっぱいの広さだったので、ランブリ6をタープの中に入れるしかありませんでした。
それにしても、シールドの日陰の心地よさ、ランブリの通気性と寝心地に非常に満足しました。キャンプ場も区画の狭さ以外は温泉、プール、ヤマメ釣りと楽しませてくれました。
次回のキャンプでは広いサイトで思いっきり張りたいですね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/22登録

コメント

06/7/22

しーふぉ

 おお、新色セット!
先週久住オートビレッジにも一組いらっしゃって、注目の的でした。
なかなかいい感じですよー。

asobinin-x

はじめましてまゆりんさん
やっぱりスノーピークのテントは空を泳ぐコイのバリのように
新緑の中が似合いますね!!
新色ですか!!
いいですなー

06/7/23

zen.t

山鳥では他にLX(3か4)を二組ほど見かけました。
ここは小型のテントがいいですね。
写真は晴れていますが撤収の日は雨で、帰ってきてからもずーと雨が降っています。昨日は大雨で避難勧告、今日は避難指示が出ています。
タープは帰ってきた日に干したのですが、テントは部屋干しのままです。早く外で乾燥したいなー。

ドンちゃん

まゆりんさんはじめまして。
オートサイトAで旧色のレクタMに4LXを張っていたのは我が家です。うちも区画の狭さのため、タープの下にテントを入れて設営しましたが、雨の撤収で逆に結果オーライだったかも。

zen.t

ドンちゃんさん
確かにテントはあまり濡れませんでした。その分タープの下にテーブル、椅子4脚が精一杯でした。また来月、山鳥に行く予定です。

KITAKYU

こんばんは、はじめまして!まゆりんさん!
新色のこの組み合わせ始めて見ました!
レクタの張り中々いい感じですね〜
どんどんフィ-ルドへ出かけましょう!!!
今後とも宜しくです!

zen.t

はじめまして、KITAKYUさん。お褒めの言葉ありがとうございます。レクタはそれなりに張れたと思うのですが、ランブリがさっぱりでした。特にインナーテントがどっちが前でどっちが後ろか悩みましたが、わかりませんでした。今度来るときまでに、もうちょっと修行します。

06/9/10

SUZU

先程は書き込み有難うございました。
私も繋がらせて頂きました。

山鳥のオートサイトは狭いですよね〜。私はタープがLサイズなのでサイトからはみ出してしまいます。
しかし、毎回のように行っていますが・・・(笑)

06/9/11

zen.t

SUZUさん
コメントありがとうございます。いつもSUZUさんのホームページを拝見しております。私もホームページを作成したいのですが・・・いつかフィールドでお会いできるのを楽しみにしております。

07/4/7

TAKEchan

zen.tさん、こんにちは!
レクタMでのつながり、よろしくお願いします!!(^^)