プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 895 リンク: 1 コメント: 11

部屋干し....!

motoの空間

3連休に汚れた我家のアメ二ティー!晴れたら干そうと何時までも待っていましたが一向に晴れずもう待ちきれません!
と言う事で部屋干し.......もちろん、奥さまは大激怒^^
今日は一人で室内テント泊になりそうです.....シュン

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/21

SPかたやま

motoさん、こんばんは!SP片山と申します。
遠慮がちに、恥ずかしそうに居間の端に身を寄せているようで可愛らしく見えてしまいました。
奥様の気持ちも察しますが、大事に使っていただいている実感が沸きました。これからも可愛がってください、よろしくお願いいたします。

プジョー 2002

motoさん こんばんは!
うちも3連休は大雨にやられました。
アメニティS、ヘキサM、シェルS共にびっしゃりです。
車が小さいので帰りの積み込みに苦労しました。
撤収時には大雨でしたし、、
アパートのベランダに苦労して干しました。
でも、雨が続いてるのでイマイチです。
週末にはデイキャンプで!と思っていましたが
雨マークが!とほほ

*ダイバ-

スノーピークのかたやまさんがおもわずコメントされたようにアメニテイに対する愛情がひしひしと感じられました
一点一点に物作りのこだわりと完成度を感じられるスノーピークの製品、大切に愛情をもって使っていきたいですね

moto

◎きむゆうさん、こんばんわ。
>2.7m四方のアメニティーのインナーを広げる空間があるんですか〜!?
とんでもありません、僕の本当の家はこのテントです(笑)

◎SPかたやまさん、はじめまして。
はい、自分を含め部屋の隅に身を寄せております(爆)
アメニティードームは発売と同時に購入したんですが前室の広さが気に入ってます!!大切に使いますね。。

◎はりさん、こんばんわ。
そうなんです、全天候型!しかも冷暖房にTV付きの高規格サイトです。(爆)

◎プジョー2002さん、はじめまして。
我家も撤収時は大雨でかなり苦労しました。取り合えずビニール袋に詰込み帰宅しましたョー。
早く晴れてほしいですね!!

moto

ダイバーさん、はじめまして!!
>大切に愛情をもって使っていきたいですね
そうですよね""何かの縁で我家にやって来たテントですから思い入れを持って大切に使っていきたいです。

masa73

motoさん、こんばんわ!
ほんま、なかなか晴れませんね〜。私も、先日の西湖キャンプでエルDUO、ヘキサが雨でびっちゃんこになってしまいました。
これらを乾かすべく晴れるのを待っていたのですが、motoさん同様、しびれを切らし、浴室+扇風機で乾かしました。
でも、やっぱり天日で乾かすのが一番!ですね。(^^;)

06/7/22

ターサンGT

>>もちろん、奥さまは大激怒
☆奥様に1票。
大切にしている愛車の中・運転席、助手席、後部座席を使用して、ずぶ濡れのフライを目一杯広げられた感じでしょうね〜、奥様にしては。奥様の気持ちも察します。(笑)
僕もレクタLを会社・事務所内で乾かそうとして広げかけたんですが、、、、同僚から『CADが6台も置いてあるPCルームなんだから、頼むから辞めて〜』と止められてしまいました。(爆)
PCルームは乾燥していて最高の条件なんですけどねぇぇ。

jam

こんにちは、僕も、今、家の軒下でアメニティ干しています。今週は、雨が小降りのときに、ヘキサ、アメニティのグランド・シート、フライ、アメニティ本体って日替わりで少しずつ干してました。やっと今日で乾燥完了です。でも、乾くの結構早いですね。

moto

◎masa73さん、こんにちわ。
天日でパリッと干したいですね〜!!乾いた時の生地のはりが違いますネ....

◎ターサン、こんにちわ。
奥様に一票ですかーーー。
>同僚から『CADが6台も置いてあるPCルームなんだから、頼むから辞めて〜』と止められてしまいました。(爆)
僕の場合は妻の居ない間に.......そして大激怒でした(泣)

◎jamさん、こんにちは。
乾燥作業、ご苦労様でした!!
テント等の生地って水分が滲み込まないせいか結構早く乾きますよね。。

スマイルBUCO

とうとう室内干しを決断しましたか。
奥サマの怒っている姿が目に浮かびます。
我が家もなだめるのに苦労しました。