プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 910 リンク: 0 コメント: 11

トラメジーノ本皮収納ケース

スミちゃんの空間

2002年10月にアスタリスク・クラブとトラメジーノファンクラブで限定発売されたトラメージーノ用の皮ケースです。
何回も太陽の下で、いい色に焼きました。
最初は皮が硬かったのですが、今ではトラメジーノに皮がなじんで来てとってもいい感じになって来ました(^^)v

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/7/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/20

doi

スミちゃん、はじめまして。
いーなー!うらやましーなー!!
SP様に復活をお願いしてお祈りをしているのですが、どうなることやら?
是非、再販してほしい一品です。

しーふぉ

 スミちゃん、これお持ちでしたか〜。今度是非見せてくださいね。
私、限定品とかいうものあまり興味無い方なんですが、このトラメの皮ケースだけは前々からいいなと思っていたのです。
発売のころ、まだトラメ持っていなかったのでほとんど気にしていなかったので・・・。
これ、再販ないかな〜。

かよぴ

さすがスミちゃん!
皮ケース 可愛い〜〜!!
私も今度見せてくださ〜〜い(^∀^)

06/7/21

*SHIGEBO

おーイニシャル入り!
2002年はまだσ(-_-)発病前でした。

スミちゃん

としパパ>あはは!こんな物も持ってましたぁ〜(笑)
皮ケースだと、なんだかっこいいですよね。

doiさん>再販されるといいですね!
SPに、どんどん呼びかけてみましょう(^^)

しーふぉさん>限定品、弱いですワタシ(^^ゞ
この皮ケースはいいですよ。確か手作りだったと思います。
ファンクラブから出るって友達に言ったら、知り合いが4人も
この皮ケースの為に入会しましたから・・・(笑)

かよぴさん>今度、じっくり見てくださいね(^^)v

*SHIGEBOさん>ファンクラブの方だけイニシャル入りでした。
*SHIGEBOさんが発病したのは、いつ?

はりさん>そうそうトラメで・・・挟んで!!
って、そんな事あるわけないやろ(笑)

06/7/23

*SHIGEBO

>*SHIGEBOさんが発病したのは、いつ?
今年に入ってから・・・特にSPWが終わってから劇症*病に!

06/7/25

さかぽん

こんにちは、トラメジーノ*ファンクラブジー・さかぽんです。
同じ物というのは、不可能なのですよ。業者さんが、もうやっておられないので・・・。でも、違ったカタチでの「再販」を、検討中です。
また、トラメジーノ*ファンクラブの今年のオフ会は、10/28〜29を予定しています。今年は、九州・関西と、できたら関東の3箇所で同時開催にできたら・・・と、思っています。まだまだ企画段階ですけど・・・ね。

さかぽん

ははは、なんで「ジー」ってついちゃったんだろ?
トラメジーノ*ファンクラブのさかぽんです。

06/7/26

スミちゃん

さかぽん、お久しぶり〜〜!!
再販、検討中???
今度は、どんなのか楽しみです♪
それとトラメのオフ会、今年は行けるといいなぁ〜〜(^^)

t*arima

さかぽんさん! ご無沙汰しております。10月のオフ会楽しみにしています。今から予定表にちゃんと書き込んでおきます。家の2匹の姫たちも楽しみにしています。さかぽんさんは、どちらの会場に参加されるのですか?