プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1125 リンク: 0 コメント: 2

ランドブリーズ5

2児のパパの空間

皆さんお初です。先日15.16.17と今年初のキャンプに行って来ました。天気予報では雨だったせいか、サイトはガラガラでした。(笑)

天気も良く、当日本当に雨が降るのだろうかと思っていましたが、その夜きっちりと雨が降りましたわー。それも台風並の雨が。(笑)

目止めはしていたのですが、台風並の雨は我が家の5年戦士ランドブリーズ5には荷が重たすぎたのか、クロスフレーム部分の所にある張り綱の部分から、ポタポタと・・・・・。

これも5年戦士の定めなのか。(笑)

結局帰るまで雨でしたが、信頼できるSP商品の為か、台風並の雨でも安心して使えました。(ちょっとしたトラブルは在りましたが)

只今、5年戦士のヘキサM・ランブリ5達は次の戦いに備えて濡れきった体ベランダでを乾かしております。

(次の戦いまでには5年戦士達のコンディションを整えておかなければ・・・)

5年戦士達よ次の戦いの時も頼むぞー。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/20登録

コメント

06/7/20

asobinin-x

はじめまして二児のパパさん
うちのLB6は8年戦士です。今回防水剤を塗り込み今年も
がんばります。

2児のパパ

asobinin−xさん初めまして。

8年戦士とは凄いですね。
さすがに8年戦士ともなれば愛着が涌き手放せなくなりますねー。
SPテントだからこそ、長く使えるのでしょーね。

私の5年戦士達も今回防水剤・目止めをし、次回のキャンプで又頑張ってもらいますわー(笑)