みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 2691 リンク: 0 コメント: 34

オークションで倍の値段

*SHIGEBOの空間

いくら品薄だって幾らなんでもこの金額は無いだろう!?
BFストーブもついているのかとおもったら3点だけ。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/...
別に出品者を責めるつもりは毛頭なく、3月に出たカタログの掲載商品が3ヶ月で生産中止なんてことがあるからこんなことになるんだな。 他にも生産中止のものが色々あるみたいだけどどうなってるの? こっそり生産中止にしないでせめてカタログ掲載年は作ってください。 それが出来ないならHPとかに公表してくださいよ。 販売店にFAXできるならHPにだってUPできるでしょ。 SP佐々木さん! どうぞご見解を!(ちょっとキレてます!)

  • 2006/7/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全34件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
06/7/20

なつみかん

一緒じゃないとケースだけならただの箱ですもんね、でもまさか?考えるのやめよっと。

mojohand

本当ですよね〜。ケースだけなのかな?
とりあえず予約しようかなあ。。できるのかな??
でもちょっと楽しみ!

06/7/21

*SHIGEBO

SP佐々木2号(遠藤さん?)!
ストーブフレームケース(S) 再販との事 ありがとうございます
はたして何個売れるのか、これだけ騒いで数個しか売れなかったらすいませんm(__)m。
ですが これまた肝心のジョイントキット五徳はどうなるんでしょう?
とりあえずフレームがあればジョイントキットは自作できそうだし
五徳がなくても焼き網改造すれば何とかなるかな?

それとステンレストレーも再販してもらえるのでしょうか?
五徳に隣接して竹天板じゃこげちまうですよ!
そのところも宜しくお願いいたします。

今後も廃盤関係の情報はHPにお願いしますねm(__)m

808

このKWも一件落着のようですので、ここのところ見かけたオークションのネタ?でも。
ソリッドステーククロムが600円!
(普通にWILD1で売ってますね)
コーヒードリッパー「焚火台型」金色が5000円!
(これもWILD1で見たなぁ)
フィールドキッチンテーブルの天板無しが28000円!
(マルチスタンド部分が大文字ロゴらしい・・・)

腹の立つような出品もありますけど、笑ってしまいました^^。

*SHIGEBO

808さん こんばんわ
オークション見てると「おいおい!」って言う金額のものが結構ありますし、1円スタートでそのまま1円で終了してしまうものもありウォッチしてても面白いですよね。
どんな高値でも買うほうが納得すれば良いんでしょうけどね。
出品者の品性を疑うようなスタート金額もあるしいいかげん高値になっているのに「最低落札価格に達していません」なんての見るとそうゆうのこそスタート価格だせよ!って思っちゃいますけど。
まぁそんな私も結構高値スタートしたり、ついつい熱くなって予定オーバーした金額で落札してしまったり。 まだまだ修行が足りません。

ももくり3ねん

一件落着良かったです。うちの泣き言なのですが皆さんに読んでもらいたいので書き込みます。私もフレームケースSを買いたくて、いろいろ探したのですが無く、電話で問い合わせしてもらった所 再販の予定は無いとの事で仕方なくフレームケースWを購入し、五徳一枚とステンレストレー2枚のせて使用しています。(ステンレストレイ加工)フレームケースW購入後5日で再販決定・・・・S買います。Wはどうしよう〜(´・ω・`)

*SHIGEBO

Wはどうしよう〜(´・ω・`)・・・いずれwも廃盤になるのでしょう!? 時期を待ってヤフオクにでも?
でもSも何時になったら手に入るやら???

やあこふ

再販決定、おめでとうございます。
今後SP社には、廃盤情報の告知などの策を講じて欲しいですね。
そうしないと、今回のフレームケースと同じような事がまた繰り返され
ますもんね。
要望があれば、再販すればよい、そんな単純な問題では無いと思います。

でも今回の再販、ユーザーの声に聞き耳を持つ対応が出来る辺りは、さ
すがSP社といえますね。

なつみかん

メーカーさんによっては販売店から来期廃番ですから安売りしますのアナウンスは時々聞きます、SPさんの商品は廃番品(カタログ落ち)ですから安くしますのようで、どちらにしろ在庫のみみたいですが。
廃番=安売りのイメージが一般的のように思いますので、基本的に現行商品の値引きが無いようなメーカーさんは、廃番の案内は神経を使うんでしょうね。

ももくり3ねんさん、5日ですか、それはつらいですね、5日はつらすぎますよ、それこそユーザーサービスに相談なさったらどうです?。

ももくり3ねん

なつみかんさんありがとうございます。