プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 784 リンク: 3 コメント: 6

ペグハンマーPro,C&ソリステ20,30,40

hiro*mikiの空間

予想外のお金が入り、ハンマーだけのつもりだったのですが、30分悩んだで買ってしまいました。意味も無く中途半端にメッキ仕様も買って、自己満足してます。早くガンガン打ち込みたいです!!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/7/19登録

コメント

06/7/20

*SHIGEBO

もう一声 50も行っときましょう!

MyDOタック

こんにちはー、hiroxxx_107さん。初めましてー!?。
さっそくつながりますんでよろしくお願いします。
>予想外のお金が入り、・・
いいですねー、臨時収入ですか?。
この子たちにも少しオシャレをさせてあげてオリジナリティーなペグにしてあげることをお勧めします。
僕みたいに下品なゴールドよりはオレンジ系やショッキングピンクとかがフィールドで目立っていいかもです・・。(安全の為にも!?)

hiro*miki

*SHIGEBOさん、MyDOタックさんこんばんわ。50も考えたんですけど、マルチコンテナがMの為入らないと思い見送りました。でも、40が数本欲しいですねー。オリジナルカラーいいですねー!ちなみにどんなスプレー使って塗装しているのですか?いろが剥がれてマダラになったりしないですかね?

06/7/21

*SHIGEBO

蛍光に塗っています、目立ちますよ! アルミペグも塗装準備中
梅雨空横目に今はこんなことくらいしか出来ないです
つながります!

hiro*miki

おぉー蛍光塗料かなりカッコいい!!しかも、目立つので安全で実用的ですよね。仕事忙しくて、しばらく休み無いですが、今度の休みの予定は、塗装に決めました!色を考えると明日の仕事が手に付かないですね。

06/7/22

*SHIGEBO

注意点一つ
塗装する場所の塗装をバーナー(台所のコンロでも可)で焼いて
油分を飛ばさないとすぐ塗装が剥がれてきてしまいますよ。
「ぶすぶすっ」てなったらOK 金ブラシで少し磨いてから塗りましょう!
では お試しあれ!