みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 746 リンク: 1 コメント: 22

いやはや、なんとも、、、、。

野良坊の空間

日曜日、後輩を誘って、久々の釣行、降ったり 止んだりのはっきりしない天気も、手伝って 思わしくない釣果、、、 (実は腕のせい?) そんな なか 気まぐれな山魚女がようやく 竿をしぼりこんでくれました(感謝)、、、。  それよりも、ここ2,3年の間 知らぬ間に進んでいた ローガン、、、。  いやはや、なんとも フライを結ぶ時間の、もどかしいことか、、、。             ってな訳で ローガンズ(F,Fに限らず)結成しました! 私、初代 会長の 野良坊2号です、乞う!入会希望者! (爆)、、、、、。

  • 2006/7/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/7/19

野良坊

SHIGEBOさん、こんばんは! めでたく?特攻隊長と言うことで? いかがでしょうか(笑)、、、キャラ 合い過ぎだと、おもうのですが? 悪しからず(笑) では また。

06/7/20

*SHIGEBO

キャラ 合い過ぎだと、おもうのですが・・・・!!
( ̄▽ ̄;A 
ではご指名にあずかり「特攻隊長」と言うことでで
ナンデトッコウタイチョウヤキリコミタイチョウガイルノダ?
では来年のSPWは特攻服でバイクに乗り参じましょう!

野良坊

SHIGEBOさん、おはようございます!  質問にお答えします、 その1、、、過去の経験にもとずく、           その2、、、ボキャブラリーの不足、 以上でーす!(爆)

野良坊

SHIGEBOさん、、、いや、特攻隊長のSHIGEさん、こんばんは!上記の件(過去の、、、ボキャブラリーの、、、)は、私自身の事ですので、くれぐれも、お間違いのないよう、おねがいします(笑)、、、、。                   所で、毎日 ひどい、豪雨でたいへんですね、災いに会わぬ様、祈っています、、、、では また。

MyDOタック

野良坊2号さん、こんばんはー。
>貴殿を ローガンズ初代 親衛隊長に任命します・・
ありがとうございます。
では特攻隊長共々?しっかり野良坊2号さんに付いて行きます。(笑)
>ブルーグラス、バンド組んでるんですか? 私もすきですよ・・ブルーグラスバンドは学生時代の話でして、今はカントリーロックのオヤジバンドやってます。(下手くそバンドですが・・)
こういうマイナーな話題ですが、反応いただくのは嬉しいです。

野良坊

初代、親衛隊長! 押ぃーー忍! 
あらためて、日記、拝見しました、、、二ッティー、グリッティーダートバンド、。。。なっつかしぃーですねー!、、、、、 バッサー、クレメンツ、、、涙もんです、はい。       で、示現流のくだり、、日本人よりも、、、、らしい外国の方、いますよねー! 私も武道は少しですけど、嗜んでいます たまに、来ますよ、うちの道場にも、、、でも なかなか 黒帯を締めるまで行かないみたいです、、、。        所で、雨 大丈夫ですか? ご心配申し上げます、、、ではまた。

MyDOタック

>・・日記、拝見しました・・
重ね重ねありがとうございます。
NGDBを知ってるなんてメッチャうれしいです。
今もCD“永遠の絆”を聞きながらこれ書いてます。
僕は武道系はまったくダメなんですが、>黒帯・・・って、何をやってるんですか・・?。柔道?、空手?とかでしょうか?。
雨は大丈夫です。
今、県北部の熊本県境付近には大雨警報がでているようですが、こちらよりも山陰・北陸方面の方々にお見舞い申し上げます。
大雨は或る程度気象予報によって事前に対策ができると思いますが、とにかく早めの対策がグッドです。
自分たちが大きな災害の影響でいろんなことがあったから以前よりも少し敏感になって、『狼が来たぞー・・』には毎回反応する変な家庭です。(笑)

06/7/21

*SHIGEBO

特攻隊長SHIGEです。
みなさん芸達者でうらやましい!
昔 少し楽器をかじったことありますが才能が無いことにすぐ気がつきやめました。( ̄▽ ̄;A 
でも音楽を聴くのはすきなのですがカントリーはしばらく聞いていないですね。 昔は好きだったんですけど。
私の場合どちらかと言うとジャスです。 まぁ生まれは同じ国ですから)^o^(

豪雨 ご心配いただきありがとうございます。
私のところ(熊本県荒尾市)は一応大丈夫です。
会社は博多駅近くでかつて豪雨で地下が浸水したビルですが9Fにいるので一応大丈夫。 あちこちで災害がおきて眠れぬ夜を過ごされてる方は本当に大変だとおもいます。 MyDOタックさんの鹿児島は災害銀座で地震・噴火・台風で心配ですね。

野良坊

MyDO親衛隊長(?)! 今日は、です!            私が初めて、N、G、D、B、を聞いたのは フォークソング華やかなりし頃、30〜1,2年前の深夜放送でした、当時、少々(?) ぐれていた(笑)私は、友人の家のラジオから流れてきた、ジャンバラヤと言う 曲に、木刀を背負わされる(しょわされる、、、たたかれる、ということです 笑、、)より衝撃を受けました、次の日、早速、シングル版を手に入れて、聞いたところ、B面に、またまた、ノックアウト!、、確か、曲名、ディギー、リギー、ロー、、、でしたっけ?  あの バイオリン(フィドルなんて、呼び方、知る訳ない!)いゃーまいりましたよ! ま、それまでにも、ブルーグラス系の音楽は、その昔、日曜の朝の、外国テレビドラマ? じゃじゃ馬億万長者で、知ってはいたんですけど、、、、。(アール、スクラッグスが、じいさんの、いとこ役で 出たの憶えてます?)   そんな、こんなで、仲間は キャロルのコピーバンドに熱を入れるのを横目で見ながら、一人、バンジョーぱりぱり やってました(笑)、、、。  へんな? 不良(爆)。     武道関係はその頃から、やってました、  わりと 小柄な方なので、喧嘩に負けたくない!と言う純粋な(笑)理由で、
、、、高校時代は合気道、その後、30代に入って、少年マガジン連載でおなじみの、カラテ馬鹿ー代に登場する、極真会四国支部長、喧嘩+段、芦原英幸師の 門下生となりました、私が入門した当時、(茨城支部)師は芦原会館を興されていました、、、、、芦原館長が亡くなられた後、茨城支部長が独立、1派を興され、(空手道、天心会館)私も、在籍、今にいたります、、ただ、つい最近、糖尿病になっちゃいまして、、、酒&たばこ&激しい運動、みんなドクターストップかかっちゃいました、、、(涙) そんな訳で、ここん所、練習 サボってまーーす(笑)、、、そう、そう 一応、黒帯はしめてます、初段ですけど、、、、。                 こんな、感じの 今日、この頃です、、、、では、また。             

MyDOタック

初代会長殿、野良坊2号さん、こんばんはーです。
>・・糖尿病になっちゃいまして・・
気ぃつけてくださいねー。いくら黒帯でも体が丈夫でないと・・。
また自由に練習できる状態に早く戻るといいですねー。

>私が初めて、N、G、D、B、を聞いたのは ・・
僕とほぼ同じ時期かもです。30〜1,2年前、大学で“アメリカ民謡研究部”なるクラブに属してまして、ニッティーグリッティ・・をコピーしてました。ジャンバラヤのシングル版のB面は覚えてないですが、LPならほとんどバイトの給料をつぎ込んでおりました。(笑)
それにしてもこんな話題がここで語れるとは、ホンマに嬉しいです。
>じゃじゃ馬億万長者で、・・憶えてます?
ええよく憶えてますよー。
10数年前にTDLに行った時、本場のブルーグラスバンドのライブを嫁&娘をほったらかして2ステージかぶり付きしてました。(爆)